”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

三宅洋平氏が「早急な再出発」で改憲阻止へ意欲!「共に歩まれる仲間たちの、引き続きのお力添えを、 よろしくお願いします!」

投稿日:

ffretgrtt

スポンサーリンク

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1677032.html
26万票近い票を集めたが、結果は9位落選。三宅氏は敗戦から一夜明けた11日、ブログを更新し、「長くて短かった18日間の選挙期間が終わりました。多くの仲間たちに支えられて、無事、走り抜くことができました。まず、すべてのスタッフ、応援者、支持者の皆さまの懸命の動きに心からの御礼を申し上げます」と感謝の言葉をつづった。

僕はヒゲを剃らず、髪を切らずに「自分らしくあれる社会」を訴えましたが、
言い分に興味を持ったが「ヒゲ・長髪」には投票したくないというご意見の皆さまへは迷わず、民進(特に当確ライン上と目されていた小川さん)・共産、両党への投票を呼びかけてきました。事務所への問い合わせにも、そのように案内することを指示してきました。

そしてカルチャー層を中心とした無党派の新たな政治基盤を築けたことは落選という結果ながらも、今後引き続いて改憲を阻止するためのポジティブな要素として受け止めております。

今後については「早急な再出発を考えています」という三宅氏。「政治を変えたい、選挙の風土を変えたい、これまで選挙の計算に入っていなかった自分たちの声、センスを国会に届けたい、そうした思いでうごめき始めた新しい政治層の仲間たちと共にもはや一国の政治情勢だけでは解決できない、地球単位の環境問題、そして戦争文明からの脱却という課題に、全力で取り組んでいきたいと思っています」と意気込みをつづった。

共に歩まれる仲間たちの、引き続きのお力添えを、
よろしくお願いします!

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

三宅氏が掘り起こした「新たな政治関心層」が今後も広がり続け、日本の力となっていくことを願いますし、そうなるように頑張ろうと思ってます。

次は「改憲阻止」です。改憲されてしまえば、酷い日本になる可能性が極めて高いです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.