”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【七夕拡散】19年前群馬県太田市の国道354線沿いのパチンコ店「パチトピア」(現・パーラーフレンド)で行方不明になった当時4歳の横山ゆかりちゃんの情報提供を群馬県警が呼びかけ。

投稿日:

ujaa
群馬県太田市で、当時4歳だった横山ゆかりちゃんが行方不明になった事件からまもなく­19年です。警察は5日、市内でビラを配り、情報提供を呼び掛けました。 1996年7月7日、太田市のパチンコ店を両親と訪れていたゆかりちゃんが何者かに連­れ去られ、行方不明になりました。

ゆかりちゃん不明19年 家族ら情報求める「みなさまの協力が必要だ」http://www.sankei.com/affairs/news/150705/afr1507050016-n1.html
ゆかりちゃんの母親(49)が配布の前に「皆さまの協力が必要なのでよろしくお願いします」と涙ながらにあいさつ。参加した約100人がゆかりちゃんの写真や特徴が掲載されたチラシを買い物客に手渡した。

 県警はパチンコ店の防犯カメラに写った不審な男を「重要参考人」として行方を捜査。事件直後からこれまでに約3700件の情報が寄せられているが、有力な手掛かりは得られていない。

県警 早期発見へ会議…ゆかりちゃん不明19年http://www.yomiuri.co.jp/local/gunma/news/20150701-OYTNT50485.html
事件は今月7日で19年。ゆかりちゃんの早期発見や事件解決を目指すため、捜査の経過や現状を再確認し、今後の捜査方針を検討した。羽鳥部長が「両親の『一日も早く帰ってきて』という切なる願いに応えられるのは、我々しかいない。一丸となって捜査に臨もう」と訓示した。

 羽鳥部長によると、現在は40人態勢で捜査している。新たに作成したポスターでは家族の要望を受け、ゆかりちゃんの「おでこが広い」「耳が大きい」といった身体的特徴を盛り込んだ。

懸賞金、3事件延長=大阪の女児誘拐など—警察庁http://jp.wsj.com/articles/JJ11802312697663123597520000035861806411543
大阪府熊取町で2003年5月に小学4年の吉川友梨さん(21)が帰宅途中に行方不明となった未成年者略取誘拐など3事件について、警察庁は30日、公費の懸賞金を懸けて情報を募集する期間を1年間延長することを決めた。解決につながる有力な情報に最大300万円を支払う。

 他に延長するのは、12年4月に仙台市泉区の病院駐車場で同市の無職武田忠さん=当時(60)=の遺体が車に遺棄されていた事件と、1996年7月に群馬県太田市で当時4歳の横山ゆかりさん(23)が誘拐された事件。 

横山ゆかりちゃん行方不明事件http://yabusaka.moo.jp/yokoyamayukari.htm
1996年7月7日午前10時半頃、横山保雄さん・光子さん夫妻は、長女ゆかりちゃん(当時4歳)と次女(当時7ヶ月)を連れて太田市の国道354線沿いにあるパチンコ店「パチトピア」(現・パーラーフレンド)にやってきた。「七夕感謝デー」なる葉書を見て、来店したのである。店内の景品コーナーの前を通りかかった時、保雄さんはゆかりちゃんの好きな花火を見つけて、「とってやる」と話している。ゆかりちゃんも喜んで楽しみにしていたという。そして次女を背負った光子さんと保雄さんはそれぞれ一列ちがいのパチンコ台についた。その間、ゆかりちゃんは暇つぶしに店内をうろうろ散策して遊んでいた。両親のいるパチンコ台の方に来たり、景品コーナーで品物を眺めていたりしている。

img_0

ゆかりちゃん誘拐から19年 情報提供求めるビラ配り(15/07/05)


ゆかりちゃん不明から19年、家族らが情報提供呼びかけ

ujujaaujaaggujaaggzzujaaggzzaaujaaggzzaaffujaaggzzaaffzz

横山ゆかりちゃんは七夕の日に行方不明になってしまったのですね。両親に非はありますが、ゆかりちゃんには何の罪もありません。

拡散お願いします。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-拡散ニュース
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.