”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【怖すぎ】米コロラド州の水道水から向精神物質テトラヒドロカンナビノールが検出される!「アルコールと近似した酩酊感・倦忘感を有する」

投稿日:

eerwtt

スポンサーリンク

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160724/2550210.html
米コロラド州ヒューゴー市当局は、市の水道水の中から向精神物質テトラヒドロカンナビノールを発見した。CNNテレビが伝えた。

水道にそうした物質が混入されたのが、故意によるものだったのかどうかは、今のところ明らかではないが、市内に水を供給している主要な5つの水源のうちの一つで、何者かが入りこんだ跡が見つかった。現在、水源への出入りは禁止されているが、おそらく供給されている水のすべてが汚染されたと見られている。地元TVが警察の情報をもとに伝えた。

テトラヒドロカンナビノール
中毒性は無いがカフェイン程度の依存性がある。幻覚を見ることは稀である[10]。  欧米諸国の複数の統計・研究によれば、アルコールと近似した酩酊感・倦忘感を有する程度であり、周囲の人々に対する近親感を有し、酒乱の様な騒ぎを起こすことなく、平和に酔いつぶれたようになる程度である。日本の政府機関が啓発している「幻覚・妄想」は生じない、とのことで、日本政府の見解と欧米研究機関との研究成果に乖離が生じている。個人差もあるが一般的には血圧には変化はない。食欲が増進する[10]との大勢の体験者からの意見が寄せられている一方、「欧米でのマリファナ常習者は何故か皆痩せている」状況も指摘されており、未だ解明には至っていない。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

怖ろしい話です。かの国はプロザックを「ハッピードラッグ」とかいって大々的に売り出した過去がありますので油断できません。

まさか、水道水から「薬漬け」にしようとしてたわけではないと思いますけど・・・思いたいですけど・・・

http://sekainokusuri.com/mental/men001.html
プロザック20mg(PROZAC)は、安心・安価な世界のジェネリック薬品がおすすめする世界で一番知名度の高い坑うつ剤です。欧米では1988年にアメリカのイーライリリー社が製造・販売すると、たちまち「ハッピードラッグ」などと名前がつくほど人気が高まり、プロザック20mgを服用すると突如として別人になったように元気がでるという噂まで流れたほど。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-健康被害, 海外

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.