”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【改憲】安倍総理が橋下徹氏と会談「憲法審査会で議論やりたい」と伝える

投稿日:

trf

スポンサーリンク

http://www.asahi.com/articles/ASJ700G33J7ZUTFK00K.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
安倍晋三首相は30日夜、東京都内のホテルでおおさか維新の会の橋下徹・前代表と会食した。首相は憲法改正について「憲法審査会で議論をやっていきたい」と述べ、議論を促進したいとの意向を示した。おおさか維新も前向きに応じた。

安倍総理が橋下氏らと会談 憲法改正など意見交換(16/07/31)


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

安倍・小池・橋下の最凶連合ができそうな感じです。増田氏の応援にも行かずに橋下氏と会うんですから、スゴイですよね。自民党内からはこんなんでも文句は出ないんですかね?

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.