【怖すぎ】都知事選出馬の上杉隆氏が東京MXテレビ「週刊リテラシー」から追放される!

gghrrtttttt

スポンサーリンク

http://www.nikkansports.com/general/news/1690519.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
 東京都知事選に出馬した上杉隆氏(48)が6日、自身のサイトで、14年4月から出演していた東京MXテレビの生放送番組「週刊リテラシー」(土曜午後5時)について、同社の代理人弁護士から5日に契約終了通知書が届けられたと発表した。

 また自身のツイッターでは「出馬前にも番組側とよく話し合っていたのですが、昨日金曜日にMXから突然の配達証明が届いたそうです」「契約書には、当然ながら、公職への出馬は降板などと一言も記されていませんから。視聴者に説明もできず、困ってしまいますね」とつづった。

週刊リテラシー 2016/08/06 ゲスト:ケント・ギルバート 古賀茂明 「都知事選報道問題」

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

東京MXテレビだけはまともなテレビ局、週刊リテラシーだけはまともな番組だと思っていたのでひじょ~~~~~に残念です。もーマジで日本の物言う自由はなくなりつつあります。抗議をしなければ!

しかし、こんな露骨なやり方、信じられませんね。これは大問題にしなければならない事件です。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    上杉出ずにギルバートって・・・

  2. 芋っち より:

    え?
    今日、録画し忘れたんだけど、そうなの?
    もう見る価値ないじゃん。
    「モーニングクロス」だって、コメンテーターの顔ぶれがどんどん右寄りになっている感があるし。

  3. 匿名 より:

    リテラはネトウヨ

  4. 視聴者 より:

    これって、完全に安倍政権がすべてのテレビ局を掌握した出来事なんでしょうね。

    本当に怖い……

  5. g より:

    どこのチャンネル回しても、テレビのコメンテーターは右派やアベ擁護派ばかり。これで奴らは、公平性が保たれたと思ってる。

  6. Jdajmwtpjmda より:

    MXテレビは、日本国政府の飼い慣らされた犬に、なった。落ちぶれたMXテレビだ。最悪!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑