安倍昭恵さん「誰にも言わずに高江に行った」はウソである可能性が浮上!

安倍昭恵さん「誰にも言わずに高江に行った」はウソである可能性が浮上!

公開日: : 政治経済 , ,

160806_323920_01-640x427

hhygtgggrrttttr

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/56407
「悩みながら周りの誰にも言わずに行った。夫にも言わずに」とつづり、安倍首相に相談することなくテントを訪れたことを明かした。


RBC THE NEWS「高江“N1裏”座り込み続く 昭恵夫人訪問に波紋も」


以下ネットの反応。

昭恵さんの「周りの誰にも」というのが、どの範囲を指しているのかわかりませんが、常識的に考えて「みんな知っていた」という線が濃厚ですよね。昭恵さんは悲劇のヒロイン路線なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    すぐばれる嘘をつく
    似たもの夫婦だなぁ

  2. 匿名 より:

    首相夫人だから誰にも言わずにどこかに行くことは不可能という前提が完全にスルーされています。

    誰にも言わないけど警備はつけたというのは矛盾してる。警備は人ではないのかな?

    一番大事なのは、何が起きているのか自分の目で確かめた後でしょう。事実を感じ、事実を見て、何を伝えるのか。特に旦那さんに。

  3. 匿名 より:

    嘘をつくのはいけないことだと両親や学校の先生に教わらなかったのか?そろいもそろって似たもの夫婦だな。

  4. 芋っち より:

    どうせそんなこったと思った。

  5. 匿名 より:

    偉い人も沖縄のことを見捨ててないんだよ?
    安倍さんは沖縄の味方だからお話しようよ!

    というクソ下らない茶番をやるための工作だったわけでしょ
    沖縄はハッキリと基地はいらないという意思を示した。あとは安倍がどうするかの問題だ。
    話し合いなんて何十年も前からやってきて、その結果が今の沖縄の民意だ。
    話し合いとか分かり合うとか、そういうことをする時間はもう終わったんだよ

  6. 匿名 より:

    出しゃばりでしたたかな女。
    耳障りのいいことだけ並べて、動く迷惑な奴。
    そんなになんとかしたいなら
    山本太郎の様に 捨て身で動けばいいやん。
    総理夫人から降りてものを言ってごらん

  7. 匿名 より:

    昭恵さんと安倍総理をつなぎ
    生中継すれば?
    中止にしてよって訴えてよ。
    味方なんでしょ?
    簡単にやりなよ。
    難しい事しないでさ。
    奇想天外にやってきたんだから
    今回も度肝を抜いてかまわないよ。
    ホラ。
    さア。
    どーぞ。

  8. 匿名 より:

    昭恵夫人の言動や行動は割り引いて判断する必要があるな。

  9. 匿名 より:

    ほんと
    世界で一番有名な
    「息を吐くように嘘をつく」
    日本人の嫁ということもあって、似た者同士なんでしょうね。

  10. 匿名 より:

    今日は、辺野古に行かれましたね。我が故郷はいつになれば穏やかな暮らしができるのでしょうか?沖縄は、日米のカテモノではありません。

  11. 匿名 より:

    海軍慰霊の塔の牛島中将は自決する前に電文「沖縄県民かく闘えり、この県民に…」彼はその後自決する。しかし、彼なき後も県民は戦火の中にいました。自決し、軍人である彼らは死に急ぐ…私は、海軍慰霊の塔には行きません。自決し逃げる‼軍人でもない県民は、野や山をさ迷い死にました、多くの人間の血は大地を染めた。そんな沖縄の地に戦後、再び戦争のV字滑走路をつくる。辺野古に杭を一本でも打ちつけたならば、沖縄の地に眠る魂はあなた方を裁くだろう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑