”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【都知事選に出馬⇒番組降板はアリ?】「上杉隆氏の週刊リテラシー復帰を求めて‼︎」署名が始まる!

投稿日:

hhyu

上杉隆氏の週刊リテラシー復帰を求めて‼︎
上杉氏は今まで真実をメディアで報じてくれていました。 そして、今日から「週間リテラシー」で見られると思ったら上杉隆氏のHPにて http://uesugitakashi.com/information.html#info26 そんな上杉氏を「週刊リテラシー」へ復帰させて頂けないでしょうか? 報道の自由はやはり失ってしまうのでしょうか?

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

番組ではふざけてばかりで大したことを言わないので無用だと思う人も多いかも知れませんが、たまに言い事言いますし、何より都知事選に出馬したことで番組を突然何の説明もなく降板させられるなんてことは、あっていいこととは思えません。

「上杉隆が番組を降板させられた時 私は声を上げなかった 私は上杉隆じゃなかったから」とならないようにしたいものです。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済, 社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.