”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【オリンピック貴族】元特捜部・若狭勝議員が吠える「五輪組織委の賃料は年間5億円超(月額4300万円)。説明ができないまま出費を続けるのであれば刑事責任も」

投稿日:2016/08/18/ 09:22 更新日:

uuj

スポンサーリンク

http://blogos.com/article/187174/
いわゆるオリパラ組織委員会の事務所は虎ノ門ヒルズにあります。

なんと、その賃料は月額4300万円に上るそうです。年間で5億1600万円、2020年までに賃料だけで30億超のようです。

今年から、虎ノ門ヒルズのワンフロアを追加してますから、もっと多額に上がっているようです。

どうして年間で5億円を超す賃料を払う必要があるのか。どうして新しい虎の門ヒルズに事務所を設置しなければならないのか。

直ちに、その必要性につき透明化し、合理的な説明の責任を果たしてもらいたい。

仮に合理的な説明ができないまま、そうした出費を続けるのであれば、少なくとも、今後、不必要な出費を続けたということから、関係者の刑事責任(背任罪)が追及されることにもなりかねません。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

小池さん出番です!というか小池氏にこそこういった発言・行動を望んで投票した都民は多いのではないでしょうか?いくら若狭氏が吠えてもほとんど意味がありません。それが、都知事になった途端に静かになっちゃったと感じるのは僕だけでしょうか?冒頭解散まだ~?

それにしても、オリンピック利権に巣食う連中は許せませんね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.