【知ってた】「本当に、凄い男だぞ、山本太郎は」今までキワモノだと思っていた山本太郎の本を読んだ、政治に無関心な書店員が書いた記事が話題

公開日: : 最終更新日:2016/08/21 政治経済

fa72030069dafd5a2bd0744ebe6267d2

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/47630
政治家・山本太郎に対して、どんな印象を持っているだろうか?

 僕はずっと、キワモノだと思っていた。ずっと、という表現はおかしい。そもそも僕は、政治家としての山本太郎に、何の関心も持っていなかった。キワモノ、という印象は、テレビを通じて、パフォーマンスとしか思えない選挙活動や脱原発活動を目にする機会に感じたものだ。

 だが本書を読んで、山本太郎に対する印象は一変した。そして、政治家・山本太郎のことを、もっと多くの人に知ってほしいと思うようになった。

 本当に、凄い男だぞ、山本太郎は。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。









山本太郎議員のすごさを知らないなんてアンテナが低すぎます。僕は1年前には知ってましたよ。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 芋っち より:

    そうかぁ!!
    太郎の国会質疑、犬HKやその他(滅多にないけど)テレビでの発言の凄さは、この「ドラマ仕立て」にあったんだ!!
    とにかく太郎の気迫、勇気、着眼点、質問構成力、その他もろもろすごすぎる!!
    こんな議員をもっと増やしたいね(と思って三宅洋平に投票した方、いろんな意味でご愁傷さま、、、)

  2. 匿名 より:

    ちょっと本屋行ってくる。

  3. 匿名 より:

    安倍や自民党はツッコミ所多すぎだから、本当なら山本以外の野党議員も山本化しなきゃオカシイんだよ
    別に共産党みたいに独自調査でスキャンダルを探さなくても、公開されてる情報だけでも批判なんていくらもできる

  4. 匿名 より:

    小4なりすましの青木大和さんを擁護していた人?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑