”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【安倍マリオ晋三】丸川五輪相がミドルネームを提案!国のトップをゲームキャラが上回る?「ミドルネームをマリオにすれば、世界中の方もすぐに分かる」

投稿日:2016/08/24/ 04:56 更新日:

CqhMW4AVIAAWX-s

http://www.nikkansports.com/olympic/rio2016/general/news/1699020.html
丸川珠代五輪相は22日の会見で、安倍首相がスーパーマリオに扮(ふん)して登場したことについて、「全く知らなかった。まさかマリオになるとは」と驚いた。そして「『安倍“マリオ”晋三』と、ミドルネームをマリオにすれば、世界中の方にもすぐに分かっていただけると思う」と指摘。世界の大舞台でマリオに変身したことが今後、首相の知名度アップにつながるとの見方を示した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「お前なんかマリオを名前に入れなきゃ日本の総理だってわからないんだよ」と言っているようにも聞こえます。

名前って大事ですよね~。そう簡単に触れていいもんじゃないですよね~。

マリオ首相とか呼んじゃったりしてね。もう仮想空間の首相でいいんじゃないかとかね。

「安倍マリオ晋三」・・お似合いか。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.