”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【NHKをぶっ壊す!】NHKワンセグ裁判で勝訴したのは都知事選立候補の立花孝志氏(NHKから国民を守る党)だった!

投稿日:

wwqaeewweeee

スポンサーリンク

http://news.livedoor.com/article/detail/11943061/

 天下のNHKが“敗訴ラッシュ”の危機に陥りそうだ。テレビを視聴できるワンセグ機能付き携帯電話では、NHKの受信契約を締結する義務はないとする画期的な判決が26日、さいたま地裁(大野和明裁判長)で初めて示された。同局に“勝訴”したのは、先月の東京都知事選に立候補して「NHKをぶっ壊す!」とほえまくって注目を集めた元千葉・船橋市議の立花孝志氏(49=NHKから国民を守る党代表)。同氏は“ワンセグ裁判”で完勝した余勢を駆って、さらに同局の悪質な実態を追及する。

NHKに裁判勝ちました ワンセグ詳細


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

ワンセグ裁判の原告って立花さんだったんですね。そりゃNHKもすぐに控訴するわけですわ。それにしても「NHKから国民を守る党」の存在感は増す一方ですね。ネットでも非難する声を聞いたことがないかも知れません。それぐらいNHKは全国民的に問題視されているということですかね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.