”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【日韓関係改善へ】金融危機の際に通貨を融通し合う通貨交換(スワップ)協定の再開に向けて議論を開始

投稿日:2016/08/29/ 12:05 更新日:

wwqaeewweeeerr

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00000057-mai-bus_all
日本と韓国の財務当局が経済・金融問題を協議する「日韓財務対話」が27日、ソウル市内で開かれ、金融危機の際に通貨を融通し合う通貨交換(スワップ)協定の再開に向けて議論を開始することで合意した。通貨スワップ協定は昨年2月に終了したが、慰安婦問題などを巡る日韓の関係改善の流れが再開を後押ししたとみられる。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

さすがにあの界隈でも安倍政権の正体がわかってきた人もいるみたいですね。安倍政権は保守でもウヨクでもなんでもなく、ただの従米政権(その代わり日本ではプチ独裁~独裁許可)であることがハッキリしつつあります。まあ、あの界隈も保守でもウヨクでも何でもないですからお似合いと言えばお似合いですが。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 海外
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.