”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【あらまぁ】正義のミカタ・小池都知事が当選翌日に不可解な3億円!

投稿日:2016/09/14/ 10:14 更新日:

cssep4pvyaax9fx

csossrgukaef7oy

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160913-00512412-shincho-pol
この「エコだハウス」、そして水田氏が所有する「外神田のビルの1室」「高崎市のマンション」を担保として、みずほ銀行が3億3000万円の根抵当権(複数の債権を担保する権利のこと)を設定したのは都知事選の翌日のことだった。が、「外神田」の物件以外は、その日に根抵当権を解除。資産価値2000万円ほどのビルの1室が、3億円もの担保になっている異様な状態なのだ。

 みずほ銀行は、東京都の指定金融機関でもある。

「都知事のポストを巡り、利権を享受しようとする思惑が本当になかったのか、と都民に疑問を持たれても仕方がない」(政治評論家の浅川博忠氏)

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

この時期にこの記事、何かある!都議会・小池知事は両者丸裸になるまでとことんやり合うべきである。それが国民のためになる。

追伸:「冒頭解散」まだーー?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.