”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【しょせん自民党】小池都知事、豊洲の「盛り土」責任者特定できず(せず?)⇒市場の人や都民からは不信の声

投稿日:2016/10/01/ 06:08 更新日:

ctplqpnukaawpqa

http://www.asahi.com/articles/ASJ9Z53FFJ9ZUTIL01M.html
日本の台所・築地市場(東京都中央区)の移転はどうなるのか。豊洲市場(江東区)で建物の下に盛り土がされなかった問題で、都の調査は責任者の解明に至らなかった。調査を命じた小池百合子知事は淡々とその結果を説明したが、市場の人や都民からは不信の声が上がった。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

まさか「ジャンヌダルク」がこのまま責任者を特定せずに終わらせることはないと思いますが、いまだ自民党に籍を置いているような状況ですからね。本気で改革する気があるのかどうか疑いの目を持つ人がいるのも間違いないでしょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.