【米大統領選】ウィキリークスがクリントン氏のメールを次々と暴露(5万通予定)!UFO・暗殺関与・イスラム国支援など

公開日: : 海外 ,

image_12930

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161013-00000070-jij-n_ame&utm_content=buffere1917&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer
内部告発サイト「ウィキリークス」が米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン前国務長官(68)の陣営内で交わされたメールを続々と暴露している。

米当局は、ロシア政府が絡んだサイバー攻撃の一環とみているが、共和党候補ドナルド・トランプ氏(70)はこれを利用して反転攻勢に出ようとしている。

 メールの公開が始まったのは7日。ポデスタ選対本部長の受信ボックスから盗み取ったメールとされ、米メディアによると、12日までに6000通以上が公開された。メールは全部で約5万通あるといい、ウィキリークスは11月8日の大統領選をにらんで順次明らかにしていく構えだ。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

米メディアはトランプ叩きに忙しくこれらの情報を取り上げていないようです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    トランプ叩き(笑)
    あのバカウヨジジイが自滅しただけだろ
    あれが叩きやイジメに見えるなら、ヒラリーをどうこう言う資格はないね

    今回の大統領選挙は、どちらが最悪ではないか、を問う選挙であって正義と悪の対立ではない
    まあ、どちらがマシかを問われているわけだから、いつもの大統領選挙と言えばそれまでだが

    • 芋っち(本物) より:

      ここのバカサヨ管理人はトランプ支持だぞ
      基地撤去発言に期待してるのか知らんがすげーバカだよな

  2. 匿名 より:

    ある意味こういうのも大統領選挙ではお馴染みになりつつあるよね…

  3. 匿名 より:

    いや、実際ヒラリーは隠れtpp支持だし
    世界金融やネオコンの手下の大手マスゴミはトランプ叩きやってるぞ

    アメリカも日本と似たようなもん

    • 匿名 より:

      逆にトランプの差別的な暴言の数々を批判しないのならばメディアに存在価値なんかないだろ
      新保守主義者すらドン引きさせる極右ってことだよ
      トランプはネオコン以下

  4. 匿名 より:

    >暗殺関与・イスラム国支援

    アメリカの暗部を正さないと世界平和が破壊される。

  5. 匿名 より:

    トランプの支持者っていうのは、こう思ってるのかな?

    トランプがレイシストで男尊女卑で最悪な奴に見えるのは巨大な陰謀があるからだ!
    トランプ様が大統領になったら、僕たち貧乏人のために戦う聖人のようになるんだ
    彼は良識があって理性的な革命家なんだ!
    トランプを批判するのはみんな敵だ

    みたいな。

  6. 芋っち より:

    五万通暴露すげえ!!
    そして命懸けだってのも・・・

    日本のますごみさんよ、あんたら権力と高級すし食ってごるふやって、ええどすなあ w

  7. 匿名 より:

    そしてそんなヒラリーを支持しているサンダース……
    なんか見えてくるものがあるよね

    • 芋っち より:

      サンダースは・・・心からの支持じゃないように思うんだが。
      謎。

      • 匿名 より:

        全く不思議なことはないだろ
        社会民主主義者は極右の排外主義者を支持しない
        という当たり前の決断をしたまでだ
        左翼はあらゆる形態の差別に反対する、ただそれだけのことだよ
        むしろ、サンダースがトランプを支持するようなら、ラディカルな人々は一気にサンダースから離れただろう

  8. 匿名 より:

    サンダースが負けた以上はヒラリーに大統領になって貰うのが最善だろ
    ナチスかドイツ社会党か、という選択を迫られた時に、ドイツ人はナチスを支持してどうなったか?
    極右とそれ以外なら、極右以外を選ぶという選択肢しかない

  9. 匿名 より:

    ゴシップメディア並みのこじつけ解釈って可能性は無いのかな。
    日本でこの問題に一番声高で本まで出したのが、トンデモ陰謀論者の副島隆彦なんで。

    • 匿名 より:

      あらゆる事象をユダヤ陰謀論に結びつけることに定評のある副島さんか
      暗殺とかUFOとかいかにも副島の好きそうなネタだな
      リチャード輿水も参戦するのかな(笑)

  10. トランプにも三分の理 より:

    脱ワシントン政治、なんて何十年も前から言われてきたし、
    英のEU離脱で、グローバリズムの金看板もメッキが剥げてきたし、
    「初の黒人大統領」へのガッカリも、8年間たっぷり味わって
    「初の女性大統領」って言われてもねぇ、逆「女を武器に」キャンペーンも
    亭主が「歩く**」ビル・クリントンじゃねえ・・・、って感じ。

    9.11式典で、ヒラヒラよろけちゃったのは痛かったね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑