”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【危ない総理】安倍政権下での改憲に反対55%、7月の参院選は改憲が争点ではなかった71%

投稿日:

ffretgr

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016102801002143.html
共同通信社は28日、憲法公布70年に当たり郵送方式で実施した世論調査の結果をまとめた。安倍晋三首相の下での改憲に55%が反対し、賛成の42%を上回った。7月の参院選で改憲が争点だったかどうかに関し「そう思わない」は71%に上った。「そう思う」は27%だった。一方、改憲が「必要」「どちらかといえば必要」とする改憲派は計58%。9条改正は「必要ない」が49%で、「必要」の45%より多かった。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

安倍総理が危険と考えているのか、自民党憲法改正草案が危険と考えているのか、わかりませんね。「自民草案」に賛成か、反対かも聞いて欲しいものです。「自民党案をベースに」とか言ったり、引込めたりしてるんですからね。

自民党も経済・社会保障をメチャクチャにしておいて、「憲法改正やりたい~~」は通用しないと思いますよ。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.