【2%台】フジテレビの夜のニュース番組「ユアタイム」の視聴率が凄まじいことに!

公開日: : 社会問題

bbgvf

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161107-00000111-dal-ent
フジテレビ系の夜のニュース番組「ユアタイム~あなたの時間~」の先週の平均視聴率が、2%台だったことが7日、分かった。メーンキャスターのモデル・市川紗椰が、原稿を噛みまくり、隣に座る野島卓アナウンサーから「『死ねば』の目」でにらまれたと3日のテレビで告白して以降の2日間に関しては、3日が2・8%、4日が2・5%。いずれも前4週平均を下回った。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「おねえちゃん」で視聴率を狙って失敗するフジテレビwwフジテレビの本質が良く出てると思いますので、今後も継続して欲しいです。いろんなニュース番組があっていいと思います。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    もともとショーンKがメーンで原稿読む予定で
    市川はお飾りのはずだった番組。
    話題性だけを優先して素人にキャスターをやらせ
    ニュースまでバラエティーにしてしまうフジは終わってる。
    真実を伝えないのも、報道の自由だと思っている他の局も終わってるが。

    • 匿名 より:

      タレントをメインキャスターに起用するのは日テレが先でしたね。everyとかzeroとか。結局はその猿真似でしかないから低レベルなんでしょう。
      テレビに限った事じゃないけど、ちょっと話題集めたモノの後追いしかやらないからつまらないんですよね。

  2. 匿名 より:

    アナ人気で視聴率を集めようが、 中身がしっかり報道していればそれも「戦略」なんだが
    単にバラエティ化してるだけじゃな

  3. 匿名 より:

    報道なんてものは真剣に事実を伝えようとすれば、時の政権から圧力が来るし企業からもクレームが来るし、それを支持する団体からも報道監視としてクレームが来る。
    本当の報道なんて、傷だらけや痛みに耐えて報道するもんだ。

    無難なことしか伝えないフワフワした番組は視聴率が落ちて当然です。

  4. 匿名 より:

    【2%台】フジテレビの夜のニュース番組「ユアタイム」の視聴率が凄まじいことに!

    フジ以外も段々と下がっているよ。
    テレビそのものが、オワコンです。
    テレビ販売数激減
    AV市場全体では、2015年も薄型テレビやBlu-ray Disc/DVDなどの主要製品で販売数量の減少が継続。
    4Kやハイレゾなどの高付加価値製品への需要は増加傾向にあり、金額規模を下支えする結果となった。

    4Kが売れてるのは、タダの買い替え・・・・
    テレビを買おうとするパイが減少してるんだからすぐ、売上げ減少になる。

    理由、メディア不信と番組自体が見るに値しない(つまらなくなった)

    ・・・・まあ、TVチャンネルつけてもいつも同じ顔ぶれのバラエティだもんな・・・
    報道番組ですら、無知なタレント起用で、顔だけのしゃべれない番組進行女子アナ・・・
    バカタレ(おバカタレント)や御用評論家がキーキー騒いでるだけで内容が全くない。
    また、バラエティでも芸能人の武勇伝、メシウマ番組、つまらんお笑い、販売目的のファッション、ゲスな恋愛、やってる番組内容が、ほぼ、中学生の会話で収まるレベル。
    これを必死に番組司会者がアゲアゲして盛りアゲてるだけ・・・・
    ドラマや邦画も、ジャニーズとアイドルの下手な芝居、学園祭レベル、脚本がクソ。
    脚本がクソなので、人気の漫画やアニメの実写化をするが、大爆死・・・・
    そもそも、主役や重要役をオーデションなしで、会社のコネで決まる配役・・・・
    タレントありきで、取ってる映画やドラマを一部のファン以外誰が見るんだ?
    みたいな感じで、視聴者激減・・・・・・

    こんな感じに、TVを買ってくれる、社会人が楽しめるコンテンツがない。

    これが、テレビがオワコンの理由。

  5. 匿名 より:

    すぽるとに戻してほしい

  6. 匿名 より:

    ホントテレビどうしようもないなという事を確認する為たまに見るけどニュースもドラマも全く面白く無い

    フジテレビと日テレちゃんは特に見たく無い

  7. 匿名 より:

    分かる人はいいけどさ・・・なんの批判能力もなく、テレビの垂れ流すウソを信じて受け入れる低脳国民も多いからな。自民の恰好のお客様。

  8. lace frontal より:

    lace frontal https://www.youtube.com/watch?v=ny8rUpI_98I merci conforme à cette reproduction envois agile a soignée

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑