【TPP】「超強行採決」だったことが自民党側の証言で判明!「こんなふうに強引に持っていった例は今まで一回もない」

公開日: : 政治経済, 社会問題 , ,

rree

rr

rreeee

http://mainichi.jp/articles/20161108/k00/00m/010/068000c
8日の衆院本会議採決を断念したことについて、参院自民党幹部は「4日に特別委で採決した意味がない。与党に非があったと認めることになってしまう」と漏らした。

先の特別委採決を事前に知らされなかった同党の佐藤勉衆院議院運営委員長は7日、衆院議運委で「厳重に与党国対に注意した。こんなふうに強引に(委員会採決に)持っていった例は今まで一回もない」と述べた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

維新がいるから強行採決じゃないなんて話も出てましたが、自民党議員の話では「採決」だったかどうかすら怪しくなってきています。ま、これもダメージコントロールの茶番なんでしょうが、一応、国会史上例がないほどの「超強行採決」によってTPPは採決されたことだけは間違いなさそうです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 芋っち より:

    ダメージコントロール = 猿芝居。
    うっき〜〜っ!

  2. 芋っち より:

    反省してんのかよ?!
    だったら差し戻せや、ボケ!!

  3. 名無しのK-poopファン より:

    強行も糞もお前野党含め全員起立の全会一致だったろ?
    なーにを寝惚けた事をいってんだか

    • 匿名 より:

      寝ぼけたこと言ってるのはお前だ偽物
      ネトサポは強行採決の意味すら知らんのか
      よくそれでネトサポなんぞやってられるな

    • 匿名 より:

      人のハンドルネーム(名無しのK-popファンさん)を騙る偽者。「恥知らずのあべちゃんファン」にHN変えろ。

    • 匿名 より:

      お前頭悪いな。ちゃんと現実を見ろ。

  4. 匿名 より:

    しかし、なんでこのブログは・・・・・・
    今、アメリカ大統領選挙なんだが・・・・
    ↓これの続きは・・・・第二、第三と続かないのか?
    【米大統領選】クリントン財団がカタールからの100万ドル献金を国務省に通知しなかったことを認める。トランプ氏を強姦罪で訴えた女性の1人は訴えを取り下げ

    フォックス・ニュース11/3,2016:国土安全保障省がヒラリー・クリントン を国家反逆罪で公式に起訴
    https://www.youtube.com/watch?v=JkwncCEFWk8

    日本のメディアは、クリントン財団のヒラリー、アゲアゲの報道しかしてないな・・・

  5. 匿名 より:

    追加・・・・
    オハイオ倉庫で発見された詐欺的なクリントンの投票BREAKING「数万」。調査
    https://www.youtube.com/watch?v=0eUQ3hHjhtM
    ↓これな(笑)
    有権者詐欺!民主党は嫌、スタッフが投票?箱の中に!
    https://www.youtube.com/watch?v=2HslqfPo1HI

    トランプが言ってたヒラリーの不正選挙・・・・スゲーぞ!!!
    思いっきり、不正選挙なんだが・・・・・トランプは↑このことを言ってる。

    さすが、アメリカ・・・・大胆だな(笑)

    日本で、不正選挙が無いと言ってる、脳みそお花畑に見してやりたい。(笑)

    これ、日本でナイと本気で思っているのかな・・・・・・(笑)

  6. 匿名 より:

    FBIはクリントン小児性愛者悪魔のネットワークを公開します
    https://www.youtube.com/watch?v=suDHJDX90zE

    ・・・・まあ、英語なんだが・・・・・
    どうも、ペンタゴンとFBIが流してるらしい・・・・
    ウィキリークスに情報を流しのアサンジを使って・・・
    日本じゃ一切報道しないが、アメリカの一部のメディアは報道してるみたい・・・・

  7. 匿名 より:

    追加の追加。
    ウィキリークスは、クリントンの悪魔ネットワークを公開します
    https://www.youtube.com/watch?v=4hmbArq1x6E

    トランプを警護してるのは、ペンタゴン、FBIの奴ら・・・・・
    FBI長官コーミーがヒラリー捜査を中止したら、FBI捜査官がストを起こし、また再捜査に向かってるそうです。
    ヒラリーが捕まれば、芋ずる式に夫のビルやオバマやその上まで行きますね・・・・・

    ヒラリーが大統領なっても封じ込めれるのか?
    ちなみに今のペンタゴンは、オバマの指示は聞いてないらしい・・・・・
    FBIの日頃のウォール街の盗聴の成果(笑)でネタは有るみたいだ・・・・
    さすが、盗聴大国だな・・・・
    FBI、CIA、NSAそれぞれシノギを削ってるみたいだな・・・・国民の税金で(笑)

    情報社会で無駄をなくすと言ってるが・・・・どうも金はそれ以上にかかるみたいだな(笑)

  8. 匿名 より:

    今日、久々にテレビを見た・・・・・
    アメリカ大統領選を日本のアホメディアは、どう報じているのか気になって・・・・
    やっぱり、ヒラリー、ヒラリーとうるさいだけだった。
    トランプ批判もいつもこんな感じなのか?
    短気で怒りで核のボタンを押す・・・とか。
    移民に対して、レッテル貼って白人至上主義とか・・・
    大企業に対して中間層の怒りを焚き付けてるとか・・・・
    1年前から全く言ってる事が一緒なんだが(笑)

    そういえば、ヒラリーの応援でレディーガガが応援していたのが、かなりウケた(笑)
    ↓これな(笑)
    悪魔儀式に参加するエリートたち(10分10秒の所にガガ出没)
    https://www.youtube.com/watch?v=epzOg5cS3N0
    ↑これを見れば、ヒラリーとガガの関係がよくわかる。

    クリントン財団などイルミナティと呼ばれる人種は、↑こんなことをやってる。
    本物でやっていることもあるらしい・・・・(FBIは、ここを攻めてる)
    児童の性的暴行もやってるらしい・・・(上で貼ってる奴に被害者の体験談があった)
    これを米メディアが報道してるということは、CIAとペンタゴン、FBIが競り合っているから。
    日本では、一切、報道しないのは当たり前だな(笑)

    ホントに日本のメディアは情報隠ぺいとねつ造だけのマスゴミだな(笑)

  9. 匿名 より:

    大島クンと言えば
    2007夏・選挙惨敗居座り&お漏らしソーリーの
    国会開会直後の敵前逃亡の時も 「事前に知らされておらず」
    両院議員総会で「出陣」の号令をかけようとしてた大島クンに
    「安倍が漏らして逃げた」の一報でガックリきてたよなあwww

    あと水俣病の時の担当(環境)大臣?長官か、当時は

  10. 匿名 より:

    やり方が汚くてもうどうしようも無いね、自民党公明党は誰にも認められなくなりたいのかな、こんな事してても有権者が正しく意思表示出来ないと思ってるのかな。不思議。

  11. 匿名 より:

    あれだけ大っぴらに強行採決したら普通みみっちく言い訳なんか出来ないと思うけど。嘘つきに大人しく侮られたままふざけた言い訳まで聞かされるとはね。

  12. 匿名 より:

    偽者出るな。
    名無しのK-popファンさんを騙る名無しのK-poopファン。
    Oが1つふえただけで、最低のにせもの。
    人の名前を騙って安倍を信奉するなど、自民の薄汚さをアピールするのはやめてほしい。そんなことしなくても自民の薄汚さは十分世界に知れてる。

  13. 匿名 より:

    強行採決されたものがその後取り消されたことないのだから内心は汚れ役してくれてありがとうじゃないのかね。
    国民も文句言ってないようなもんだし。

  14. 匿名 より:

    内心なんか都合良く勘ぐらないで欲しいもんですな、ありがたくも何とも無いし文句も言ってます。

  15. 匿名 より:

    給料泥棒の民進党は国民に金を返して議員辞めろ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑