”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【希少種】自民党に公約を守る議員がいることが判明!(1人)「造反・TPP採決を棄権」⇒ネット「残りの自民議員が国民に造反してんだよ」

投稿日:

ggt

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161110/k10010764081000.html
このあと鈴木氏は国会内で記者団に対し、「4年前の最初の選挙で、メインの公約がTPP反対だった。全国を回っていても、TPP協定の中身が伝わっていないのも事実だが、それ以上に自分が有権者に約束したことと違う行動はできなかった」と述べました。また、鈴木氏は、記者団が自民党を離党する意思があるのか尋ねたの対し、「全くない。自民党に納得がいかないから退席したわけではなく、個人としてのけじめだ」と述べました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

前回の参院選の結果から見ても東北地方の自民衆院議員は次回の選挙は相当苦しい戦いになるでしょうね。それまで農家さんがこの「裏切り」を覚えていればの話ですけど・・

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.