【玉砕覚悟?】ノビテルTPP担当大臣「(TPP)立ち止まることはできない」⇒ネット「戦中みたいで怖い」「アメリカは止まった」

公開日: : 政治経済, 社会問題

hhytrrdd

hhytrr

http://www.asahi.com/articles/ASJCQ3GYNJCQULFA004.html
トランプ次期米大統領が環太平洋経済連携協定(TPP)からの離脱を改めて表明したことについて、石原伸晃TPP担当相は22日の閣議後会見で「立ち止まることはできない」と述べ、協定の承認案と関連法案の今国会成立を引き続き目指す考えを強調した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

top

「絶対反対」「元担当大臣まっくろ甘利」「暴露本西川TPP委員長」「真っ黒資料」「強行採決冗談」「前代未聞の超強行採決」「米国離脱でもTPP推進」

TPPは日本にとってよいことと答えた人は、どこがいいのか教えて欲しいですね。「貿易など経済の自由化を進める」という朝日の誘導尋問にひっかかっただけだと思いますけど(ホントに朝日は終わった)。

http://www.asahi.com/articles/ASJCP73KDJCPUZPS001.html?iref=comtop_list_pol_n02
◆貿易など経済の自由化を進めるTPP、環太平洋経済連携協定についてうかがいます。日本にとってTPPは、よいことだと思いますか。よくないことだと思いますか。

 よいことだ39

 よくないことだ23

で、安倍総理が「米国抜きでは意味ない」と言ってるんだから、立ち止まって引き返すしかないでしょうに。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    TPP賛成の、国民の3分の1を占める人々。
    多分原発再稼働も、自衛隊の南スーダン派遣も、国民の3分の1は賛成なんじゃないか。
    彼らは何も考えていないのだ。
    国民の3分の1は、バカなのである。

  2. 匿名 より:

    正直に、暴走中~ を語る石原大臣。
    また、国民とは一切、価値観共有ゼロの会見の図~
    異次元世界の訳が分からん繰り言ですよね~

    そりゃあ、「神聖不可侵ブラックボックスTPP」の正式な?とり扱いなど、日本国民にとっては、歴史的異常さ、かつ前代未聞の巨大不可解事件。

    なんとなく、うやむやのうちに「悪魔との正式契約書にめくら印おさせろ~」がどうやら、失敗。
    かつてのナチスの成功例に学び、国家運営システムに組み込みたかった・世界悪魔教トップの英国等ユダヤ通貨発行歴史的詐欺銀行勢力とその明治維新メーソンクーデター以来の日本国傀儡・国民吸血鬼機能の法的正当化。

    さあ、大失敗しました~ 

    このTPPの内容の検証と、2010年突然の言いだしっぺ菅直人から、野田佳彦から、安倍晋三までの、一連の総合的な売国犯罪検証~ とその落とし前裁判。

    国が根本的に新しく変わらねば解決しない〝産みの苦しみの時代の到来〟という避けられぬ変化直面の日本です。
    新しい時代の日本の誕生は→確実に「難産」のようです。

  3. 匿名 より:

    ノビテルの親父は日本に害しかもたらさなかったネトウヨ野郎。ー 例。尖閣国有化宣言で中国の領海出没が激増。
    その性格は卑劣でダブスタ、超自分勝手だ。ー 例。築地市場の豊洲移転に関与するも、部下のせいにして逃げる、ボケたふりをする。例。18歳未満の夜の外出を取り締まり、JKの援交を罵倒するくせに、自分は外に若い女を囲い、子をもうける。例。舛添を批判するくせに自分は登庁週3回しかも短時間、おまけに出来損ないの四男を公費で海外視察という名の遊覧に同行させる。

    そんなゲスい男の息子が親の七光りで国会議員になり、偉そうに売国している。まさに反吐がでる光景。
    早くこいつと宏高を放逐すべし!
    あと今国会議員になっている自民の世襲議員どももだ!!

    • 匿名 より:

      その前に朝鮮人を排除せよ!

      除鮮をすれば国内問題の90%は解決する マジで

      • 匿名 より:

        在日 = パチンコ、でパチンコ業界を攻撃するバカウヨへ。
        自民党がパチンコも換金もおK、賭博性なし、と判断したのですけど、どう思う?
        「安倍ちゃんの新しい判断、マンセー!」とか思う?

  4. 匿名 より:

    ボケ〜っとしてないで気合をいれろ

  5. ほてるニュ~山王 より:

    日米FTA 交渉ってことになれば
    自民と霞ヶ関では、(チェ・スンシルどころではない)非合法な助言者からの
    御下命 によって数段不利な協定を結ばされてしまうのは明らかなので
    「TPPぐらいで勘弁して下さいよー、言うこと聞いて来たでしょー」と
    泣きついてる図

    • 匿名 より:

      ほんとに米日FTAが心配だよ。
      TPPは
      ・ 日本はアメリカの多国籍事業には屈服するけど
      ・ その他の発展途上国から狡猾に利益を吸い上げてやる
      という目論見じゃなかったのか?

      そういう下品なことをするもんじゃない。
      途上国に多額の金銭・人的援助を行ない、第二次世界大戦の戦犯から平和な発展に尽力する国というイメージへの転換に成功した。
      だから世界のいろんな国で友好的扱いを受けられるようになった。
      TPP不成立で加害国になるのは防げたけど、FTAでアメリカの奴隷になるのはもうこりごりだ!
      メディアは米日FTAをどう擁護するのだろう?
      注視。

  6. 匿名 より:

    何故隣国人に90パーセントも責任転嫁出来るのか
    自国の自民党が何の問題もないわけじゃないのは知ってるのかな

  7. 匿名 より:

    朝日はひどいが、毎日もひどい。
    一応左派寄りのマスコミなのに、こうもTPPに前のめりなのでは話にならない。
    なんで日本のマスゴミってこんな無様なの。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑