【気色悪っ】維新・石井苗子議員(元女優)「総理は自由貿易の貴さを我々に教えるために、TPPについての質疑を続けられているのでは? 私はそう感じています」

公開日: : 政治経済 , ,

nnhgtttt

スポンサーリンク


以下ネットの反応。












総理は自由貿易の貴さを我々に教えるために、このTPPについての質疑を続けられているのではないですか?

なるほどなるほど、発効もしなくなった大失敗外交であるTPPを正当化しようとすると、こんな感じになっちゃうんですね。審議を続けているのは発効不可能なTPPを発効へ導くためではなく、「自由貿易の大切さを教えるため」に莫大な予算を使って国会でやってると・・ホントにこんなトンデモを国会議員にしたのは誰ですか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 名無しのK-POPファン より:

    維新は自民と同等レベルの害悪。

  2. 匿名 より:

    おえーー

  3. 匿名 より:

    維新も自民も多国籍大企業の利益独占と言う新自由主義の信奉者と言うことですね。

    安倍晋三に代表されますが、外国と通謀した工作員議員と言う事ですね。

  4. 匿名 より:

    自民党、維新、公明はカルト宗教みたいだな。
    だから支持者も狂信者みたいなアホと自称中立バカしかいないんだね。全員まとめて地獄に落ちろ

  5. 匿名 より:

    維新って討論会に与党礼賛しに来た馬鹿もバカ大馬鹿だなぁ
    何で実際こんな感じで野党のふりしてんの腹が立つマジで、与党に賛成しかしねえのに?

  6. 匿名 より:

    こんなやつの質疑時間削って太郎に回せ!!!!!!!

  7. 匿名 より:

    嘘つきでドジな立法府の長は恥ずかしげもなく長話して、討論出来る人間はハンデがあってチョットしか質問出来ない。何コレ。

  8. 匿名 より:

    最悪!
    論議する価値なし。

  9. 匿名 より:

    キモいBBAだな。
    保身のためにはどんなおべんちゃらも平気の平左。
    人としてのプライドがない。
    こんなゲスに年2億でしたっけ?
    歳費払ってセンセイと呼んでやるの?

  10. 匿名 より:

    ひと回り年下の男と不倫して、それを「婦人公論」で鼻高々とほのめかしていたのに、相手が一転ストーカー化すると警察に告訴し、恥をさらした上、離婚し、仕事もなくなった愚かな女。
    ついに安倍なんかを持ち上げはじめた(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑