”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【売国民】日露首脳会談はどちらに有利?「日本」5%なのに、日露首脳会談を「評価する」63・9%っておかしいでしょ?(フジ産経世論調査)

投稿日:2016/12/19/ 05:55 更新日:

hopitteett
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00344935.html

http://www.sankei.com/world/news/161219/wor1612190019-n1.html
首相とロシアのプーチン大統領が北方四島での共同経済活動実施などで合意した日露首脳会談について、は「評価する」との回答が63・9%にのぼり、「評価しない」の30・7%を上回った。共同経済活動への賛否でも、賛成(77・3%)が反対(16・5%)を大きく引き離した。

 ただ、首脳会談を受けて北方領土問題が解決へと「進展する」との回答は26・5%にとどまり、69%が否定的。首脳会談の合意が日露どちらに有利と思うかを尋ねたところ、「ロシア」との回答が66・4%を占め、「日露両国」が22・3%、「日本」はわずか5%だった。

これは総括すると、領土問題は解決しないけど、共同経済活動で日本が3000億円出すことが決まり、「ロシアの法律の下で共同経済活動は行われる」なんてロシア大統領補佐官に言われて、日本は国益を損なう不利な会談だったけど、とりあえずやったから首脳会談を評価するってことですか?

論理的に完全におかしくないですか?自分の国に不利な会談を評価するって、全く意味が分かりません。それだったら外交やめて鎖国しといたほうがマシな気がします。

産経の調査がおかしいのか、日本人の頭が腐ってるのかわかりませんが、本当に危機的な状況にある気がします(ヤバい状況をヤバいと感じられない)。

【追伸】

で、安倍政権の「政策(やってること)」には反対の人が多数だけど、なぜか安倍政権を支持する人たちが多数といういつものパターンもお届けしておきます。

hopitteettttyy

hopitteettttyytttt

hopitteettttyyttttyy

hopitteettttyyttttyyrr

hopitteettttyyttttyyrrrr

hopitteetttt

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.