【これが答えだ!】松尾貴史さん「日本という国を愛することと、現政権に忠誠心を持つことは、天と地ほどの差があるのです。」

公開日: : 政治経済 ,

ftxzoavy_400x400


スポンサーリンク


以下ネットの反応。










松尾さんスゴイですね!必要なピースをビシッと埋めてくれました。

ホントに日本を愛してる人が苦言を呈すのは当然ですよね。子育てと一緒で甘やかしてたら、ろくでなしになります。「日本スゴイ」なんて自分の心の中で思ってればいいことです。

そして、まともな政治家だったらその苦言に耳を傾けるはずです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    松尾さん、次、野党から出てくれ!

  2. 匿名 より:

    黒柳徹子も口を開いた。

    > 【 黒柳徹子が「琉球新報」で「どんなことがあっても沖縄の意見を尊重すべき」「平和憲法は絶対に変えてはいけない」】
    2017.01.08

    http://lite-ra.com/i/2017/01/post-2835-entry.html

    ユニセフ国連大使などを務めるものの、現政権の横暴にはダンマリだった黒柳徹子。
    平和は単なるポーズだったのかと疑念を抱いていたが、ようやく言ってくれました。
    頑張ってもう一歩、安倍政権について批判してください。
    そうすれば、特にシルバー世代へのアピールは大きいはず。

    (ここで連想するのは、赤十字か何かで前面に出ているひなげしちゃんですが、慈善で私服を肥やしているなどと誹謗中傷が多いですけど、現状について発言がほしいですよね。単に経済活動の場としてでなく、ファンや日本を愛しているのならばね)

  3. 匿名 より:

    松尾さん、よく言った。
    正論以外の何物でもないな。

    アメリカの権力者のためにテロ行為を行う安倍政権を断じて許さない。

  4. 匿名 より:

    強行採決ばかりする非常識で反世論の自民党公明党は国民に背いて、批判イコール謀反とか反日とか土人としか思わないネトウヨサポ並みに非常識不誠実。

  5. 匿名 より:

    同志社大学教授内藤正典氏の発言をお借りします。
     そこそこの生活を維持させたくれるなら、政権に文句は言わない。言う奴は許せない。
    こういう姿勢が蔓延しつつある。ロシアや中国は勿論、日本も米国もそうなりつつある。
    シリア内戦も、最初は、異論を認めない政権に対する抵抗だったが、アサド政権は抵抗した人々を完膚なきまでに叩き潰した。

  6. 匿名 より:

    ネトウヨ=愛国心の持ち主では断じてなく
    ネトウヨ=アベ政権に忠誠心 ということですか。
    アベ政権=天皇の政治利用、リベラル天皇の発言封じ。
    アベ政権なら天皇の発言封じもありだぜ=ネトウヨ
    ネトウヨは、安倍政権支持が愛国心だと信じているが、
    安倍政権に物申すのが本当の愛国心、いや国民を思う気持ち。
    しかし、アベもネトウヨも同レベルで劣化したなあ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑