”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

ラサール石井反安倍政権・反戦争法案のツイート:国会前に行っただけで「組織と繋がってるのか」とかうるせえわ:にウヨが湧く

投稿日:

20120201_lasar_29


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

しかし、著名人のツイートにはウヨが湧きますね~。ウヨには、戦争法案が違憲であるとか日本国民のためでないとかいう難しいことはわからないにしても、あの国会の運営の仕方、安倍政権(自民党)の面々の答弁・態度が独裁政治になっているということがわからないのでしょうか?

この政権を認めるという事は、将来的にはウヨたちが大好きな書き込みの自由も奪われる可能性を多分に秘めているということは、わかんないんでしょうね。映画界・演劇界・言論界・漫画界の人たちが独裁に過敏に反応するのを見れば想像ぐらいはできそうですが・・

民主主義の基本がわかっていれば、憲法を無視し、国民の声を無視する政権を応援できるはずがありません。敵は国外ばかりとは限りませんよ。自分たちの首を自分たちで絞めるウヨたち・・救いようがありません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.