”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

フジテレビ(産経)の世論調査でさえも過半数が安倍内閣不支持:支持39.3%・不支持52.6%

投稿日:

gewqqqqqq
FNNがこの週末に行った世論調査で、安倍内閣の支持率は39.3%と、第2次政権発足以降最低で、「支持しない」と答えた人が、「支持する」と答えた人を初めて上回りました。

安倍内閣支持率39.3% 第2次政権発足以降最低に FNN世論調査

gew
gewqqgewqqqq

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

この世論調査の数字を見るとフジは安倍政権から距離を置こうとしているのでしょうか?今回の戦争法案の問題ではマスメディアの偏向報道問題がかなり一般人にまで伝わることになり、安倍政権がほとんどの国民からそっぽを向かれることになったので、安倍政権応援団のNHK・フジ(産経)・日テレ(読売)は焦っているのでしょうかね。

今さら遅いですが、少しでもまともなメディアにならないと、本当に国民から総スカンくらいそうです。拡散力の強い若者が情報を握っちゃってますからね。早く手を打たないと「#なんかNHK感じ悪いよね」「#なんかフジテレビ感じ悪いよね」「#なんか日テレ感じ悪いよね」なんてツイートを広げられちゃいますよ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.