”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【下衆の極み】ミヤネ屋が最低発言「アパホテルに泊まらなかったら泊まる所ないよ、いいの中国の皆さん」

投稿日:

C2g5BZrUUAA3fVh

宮根誠司がアパホテル批判に痛烈「泊まらなければいい」

この問題に宮根氏は「中国政府がこんなに敏感に反応するのは違和感」「一企業、一ホテルチェーンのトップの人が書いた本を、『一部の勢力』とか(中国の)外務省が言うのはちょっとね…」と苦言を呈したうえで、「イヤだったら泊まらなければいい」と指摘。

さらに、中国が春節で大型連休をむかえることに触れ「たくさんの中国人の人が、日本に来てくださるのはありがたい」としつつ「アパホテルに泊まらなかったらホントにホテルないっすよ」「全国チェーンだからね」と持論を展開した。

そして宮根氏は「中国の人、泊まらないのは自由かもしれないけど…」「アパホテル泊まらないと泊まる所ないっすよ!?日本」「パンパンですよ!?」「ホント泊まらない?」「隠れて泊まる人出てくるよ」と煽りつつ、「泊まらない運動が広がるのかというのも疑問です」と、アパホテル利用のボイコット運動についても疑問視していた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

これ日本人(自分)が言われたら腹立ちますよね。人をバカにするような発言をする奴がバカなんです。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.