【どんだけぇ~】条約締結に必要なはずが・・「共謀罪」新設したのは2国だけ

公開日: : 政治経済

C2nvtjHUUAE5d03

「共謀罪」新設、2国だけ 外務省説明、条約締結に必要なはずが
犯罪の計画段階で処罰する「共謀罪」の構成要件を変えた「テロ等準備罪」を新設する法案をめぐり、外務省は19日、他国の法整備の状況を明らかにした。政府は「国際組織犯罪防止条約の締結のため、国内法の整備が必要だ」としているが、すでに条約を結ぶ187の国・地域のうち、締結に際して新たに「共謀罪」を設けた

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

よく調べもしてないのに(もしくは明らかにすると不都合があるか)、「条約締結に必要」と言っちゃってるということですね。安保法の時の「ホルムズ海峡」を思い出しますね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    平然とウソを垂れ流す外務省職員。
    ウソを指摘されてとぼける。
    お前らの悪行がこどもや孫ひ孫にいたるまでの日本人を不幸にするのだ。
    国賊だな。
    自公は強行採決する気か?
    マスゴミはこれらの詳細を報じないのか?
    許せない!!!

  2. 匿名 より:

    安倍晋三らは大嘘しか言わない詐欺師集団なのか?

    ふざけるのもいい加減にしろと言いたいのが、国民の率直な気持ちだろう。

  3. 匿名 より:

    五輪ファーストおことわりのデモがある様ですよ。2017年1月22日、日曜日12時から原宿デモ出発みたいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑