”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【いいね!】窪塚洋介さんが映画の舞台挨拶で痛烈な安倍政権批判をぶっこむ!「この国のみっともない悪魔のような政府の連中は他の国に何兆円もばらまき倒しているのに、自分の国の弱者に目もくれない。」

投稿日:

wwq
窪塚洋介「よりよい明日が皆さんの元に」

窪塚洋介 日本政府を批判「弱者に目も向けない」
司会者から「社会的弱者に対するこの映画のメッセージは?」と質問されると、窪塚は「2011年の3月11日に東北大震災(東日本大震災)が起こってたくさんの弱者が生まれました。なのに、この国のみっともない政府の連中は他の国には1兆、2兆、3兆円とオレたちの血と汗の税金を使って、ばらまき倒して自分の国の弱者には目も向けないじゃないですか」と厳しい言葉で現状を分析した。

窪塚洋介「悪魔のような連中」政府の原発対応を批判
“弱者”の隠れキリシタンを演じた窪塚は「東北大震災でたくさんの弱者が生まれました。他の国に何兆円もばらまき倒しているのに、自分の国の弱者に目もくれない。福島の原発は人災。あれだけのことがあっても再稼働なんて、危ねーっつうの。悪魔のような連中たちが、この国を切り売りしている」と事実上、政府の対応を批判。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

一字一句間違いなく、素晴らしい発言だと思います。著名人が公の場で正々堂々と社会情勢・政治状況に対する自分の見解を語る姿は素敵ですね。

これから芸能人に質問する時は、最後に社会情勢・政治状況を質問したらいいのに。政治を語らないバカ卑怯者著名人がテレビから消え去っていくことを願ってやみません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.