「報ステ」のゲストに竹中平蔵氏⇒ネット「『あの人は今!?』か」「昨日は三浦瑠麗だった」

公開日: : 政治経済, 社会問題

C3BWXdSVIAAJiDf

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

久々に「報ステ」の文字をネットで見かけました。地上波では安定した数字を残しているようですが、ネットではまるっきり話題にならなくなりましたからね。

で、「報ステ」はこれからは、こういった人たちを呼んで何らかのバランスを取っていくのでしょうか?それとも、一気に何らかの「広報」になってしまうのでしょうか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    番組に竹中平蔵が出た瞬間に条件反射でチャンネルを変えた。
    この人から発する言葉は何一つ耳にいれない。効かない

  2. 匿名 より:

    報道ステーション、終了のお知らせだったのでは?

    古館引退後、プロパガンダ後藤が出る様になり、そして、後藤をヨイショする、あの司会のニーちゃんが気持ち悪かったので、今では全く見ていない。
    そういえば、名前すらわからん司会者だったな。

    • 匿名 より:

      トミーこと富川悠太ね。
      古舘のときはパシリで全国をルポ、頑張っていたけどやっぱりアカンわ。
      骨のない奴だった。
      古舘もちらちらバラエティに出るのみ、だしね。

  3. 名無しのK-POPファン より:

    中島先生、木村章大、朝日新聞のつるっとした人の三人が好きだった。

  4. 匿名 より:

    竹中はもう私自身も嫌いだからチャンネル変えるのはわかる

    けど
    三浦瑠麗とかいう人が嫌われてる理由がわからん

    美人やんか!

  5. 匿名 より:

    三浦瑠麗は、安倍信者系のペテン師評論家ですね。
      

    • 匿名 より:

      天皇陛下の皇室典範改正を三浦瑠麗は支持しているから、その事では安倍と日本会議と国家神道一派と男系一派と対決している。
      ただし、三浦瑠麗の見下す視線はあれは嫌かな。
      すべて好感をもてる人って、なかなかいないね。

  6. 匿名 より:

    三浦瑠麗は 手口が巧妙ですから
    要注意ですな。

  7. 匿名 より:

    三浦瑠璃はアメリカの手先です。
    東大卒(でも本来の専門は政治でなく、自然科学系だったと記憶しているが)。夫も東大卒。アメリカの大学院に留学。
    その後、しばらくアメリカの研究所に籍を置いていたのではなかったかな。
    国民老若男女問わず、徴兵に行くべしと主張してます。
    好戦論者です。
    お前こそ小学生の息子の手を引いて、軍事訓練に行け、って思うよ。

  8. 匿名 より:

    7:39に書いた者です。
    三浦瑠麗のことで経済対策と外交では彼女の主張に反対です。
    あまりにも出来る女だから、苦労している人や貧困で悩んでいる人の気持ちがまったくわからない。だから「なんでできないの?」の返答と見下す視線は嫌いです。
    ・・・が、天皇陛下と皇室の女性のための皇室典範改正には三浦瑠麗は頑張っているので、そこは認めようと思います。

    それ以外の経済対策と外交は大反対です。
    だから前の投稿で「すべて好感をもてる人って、なかなかいないね」なんです。

    • 匿名 より:

      三浦瑠璃が皇室典範(とくに女系天皇)で頑張っているのは、自分がデキル女で、日本会議系のバカでダサくて時代遅れの男なんかの下に置かれたくない、自身、女で、アメリカで教育を受けたのでフェミニズムが当然と思っているから。
      その点は全くその通りだ。
      でも恵まれた立場にいたから、弱者のことなど考えたこともなく、ビンボーで弱くて頭の悪いやつなんか人とも思ってない。
      自分たちの都合よく利用し、搾取してやれ、と考えている。
      「山猫日記」というブログを書いているが、三浦自身ハゲタカの一員なのである。

      • 匿名 より:

        三浦瑠璃は地球上のどこでも生存競争に勝ち今のところ生物として完成された人なんでしょう。
        ただね。あの人の生き方と主張は同調どころか真似はできないです。だって、お互いの弱いところを補い合って支えあう人達の共存共助がまったく必要としない人ですから、私にはまったく縁が人です。
        少しは弱点のある人は支えようとか慕われる要素があるものですが、三浦瑠璃に慕われる要素は一つもないですから、完成された人って、そういう意味で嫌われるでしょうね。

        ただし、老化と病気は万人に公平にありますから、いずれ三浦瑠璃に試練は来るでしょう。

  9. 匿名 より:

    竹中ってのは以前悲惨なバス事故が起こった直後に「〇〇さんねぇ(大阪のキャスターのこと)これは改革途中だから起こるんですよ。悪質な企業は淘汰されるんですよ」みたいなことを言っていた。
    しかし、昨年事故を起こしたバス運行会社はつぶれないで社長が1周忌の追悼式典に出席していた。
    ブラック企業は駆逐されないこともあるし、駆逐さてもそれまでに悲惨なことが無一杯起こっている。
    で、アメリカみたいに訴訟社会になるからと言うので弁護士を増やしたけど、今、余ってて困っている。
    「改革途中」で何でも言い逃れできる竹中はごく一部の勝ち組グローバリスト。
    報ステはこんなの出すな
    <三浦の批評しているところに入り込んでごめんね>

  10. 匿名 より:

    <三浦の批評しているところに入り込んでごめんね>
    全然問題ないです。

    しかし… 竹中には天罰が落ちますように願っています。小泉政権以降、国民の生活を悪くして国の資産を外資へ流すことばかりし続けている悪の権化そのものですから。

  11. 匿名 より:

    竹中は、童顔のくせに腹黒い奴だ!
    奴はアメリカに留学中、ショップなどで低所得層が労働時間規制もなく深夜でも働いているのを見て、
    『便利で素晴らしい! ビンボー人はこのように身を粉にして働き、金持ち層にサービスすべし! 日本もアメリカのようになるべきだ!』
    と感動し、そのように実行してきた。
    もとは和歌山の雑貨店の息子だったはず。
    親が休日も取らず働いているのに家計が豊かにならないのが不満だった。
    竹中のやってることって、そういう実直な層をより貧しくする施策だよね?
    つまり自分の親に後足で砂をかけているようなものだ。
    今、パソナという人の上前をはねる会社の会長。
    自分だけいい目を見て、結構ですな。
    天誅が下りますように!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑