【削除!?限定視聴!?閲覧注意!?】自由党・山本太郎代表のチョ~危ない国会代表質問はこちら!!

公開日: : 最終更新日:2017/01/27 政治経済

スナップショット 1 (2017-01-26 16-30)

2017.1.25 参議院本会議

【議事録から削除される?】山本太郎議員の参議院代表質問を書き起こしました。
ビデオが観にくい人のために、代表質問を以下に書き起こしました。御用マスコミのニュース報道では都合の悪い部分はカットされているのでお話になりません。是非とも山本太郎議員の真意をつかみ取って頂きたく思います。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

さすが国会に嵐を呼ぶ男・国会のお騒がせ男・国会の風雲児ですね。もうすぐ日本では見れなくなってしまうかも知れないので、急いで見て各自で保存しておきましょう。100年後には歴史的な史料となるかも知れません。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    こうやって好き放題騒いでれば議員としての安定した収入が約束されるんだから安いもんよ

    • 匿名 より:

      バカは黙れ

      • 匿名 より:

        馬鹿ってぇのはこういうパフォーマンス議員を支持してる連中の事を言うんだぜ?
        このタレント議員、国家で騒ぎ立てるだけで実際には自分の党に人がいない事を理由に何もやってない
        ただ煩く喚き散らしてる姿を信者に見せるだけで安定した地位と収入が約束されるんだから、国会でかく恥なんて安いって訳よ

        • 匿名 より:

          でも言ってる内容は間違ってないんだろ?
          仮に与党を批判することで議員として多少なりとも支持を得て活動してるなら、それが職業政治やパフォーマンスだとしても、格差拡大を推進する与党のり遥かに有意義だろ
          山本太郎の指摘で間違ってるとこあるか?
          他の守りを決め込んだ情けない政治家に比べりゃよっぽどマシだろ

    • 腐れ大学生 より:

      ネトサポさん!毎日お勤めご苦労さんです!

    • 匿名 より:

      好き放題騒いでいれば・・・って、この議員さんの言ってることを言ってるの?
      それとも、でんでんとかニッキョーソ!ニッキョウソ!ってあほ面丸出しで騒いでた人とか含めたことを言ってるの?
      前者なら、あなた、外へ出て色々な人が通る場所へ行ってみた方がいいよ。

    • 匿名 より:

      安倍さんのことね

      山本議員を指すなら彼を増長させているのも安倍さんだから、結局安倍さんは政界はおろか社会に不必要ってことになりますね笑

    • 匿名 より:

      おっしゃるとうり、今の内閣の面々は給料泥棒どころかかねやるから余計な事せんといてくれ!ってレベルですわ。

  2. 匿名 より:

    書き起こし保存しました。孫子の代、子々孫々まで伝えます。世界中の友達に広げます。削除(改ざん?)したことを後悔させてやりましょう。

  3. 匿名 より:

    自分用に保存、あと拡散しました。
    書き起こして下さったモリさん、ありがとう。

  4. 匿名 より:

    安倍に一々回答させたら、のらりくらりと意味不明の言葉で時間とられて、質疑時間が無くなってしまうからな
    このやり方しかない

  5. 匿名 より:

    安倍首相は、ちゃんとした批判もみんな「当たらない」でそらしてるから、質問者も「当たらない」という言葉を使いまくればいい。あと「でんと構えて」とか「そのでんで」とか「でん光石火」とかの言葉を混ぜるのだ。「ジェームス・デーン」とか「デンマーク」とか外語も混ぜてね。山本議員は真面目だからやらないだろうが。

  6. 匿名 より:

    >共謀罪をテロ等準備罪と名前を変えるようですが、テロ等準備罪の等、この等とはどういう意味ですか?テロ以外にも適用される余地を残す理由を教えてください。

    アホ過ぎて聞き逃したか?

    答えられない、アホでんでん。

  7. 匿名 より:

    国会共謀罪山尾志桜里 民進党vs安倍内閣 国会中継 衆議院 予算委員会平成29年1月26日

  8. 匿名 より:

    共謀罪ヒアリングで民進党玉木雄一郎氏「現行法上で足りないところを法整備すれば条約(パレルモ条約)は批准できるのでは?」の問いに法務省「議論としては理解します」 2017.1.24

  9. 匿名 より:

    「安倍晋三閣下は司法の長」を削除 ― 山本太郎代表質問に与党が要求(田中龍作ジャーナル)

    http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/850.html

    25日の参院本会議で山本太郎議員(自由党)が安倍政治の本質を突いた代表質問をした件。

     きょう開かれた議運で与党側が、山本議員の質問の一部について削除を求めた。問題ありとした箇所は以下(太字部分)―

    「安倍晋三閣下は、行政府の長であるばかりか、立法府の長でもあると御本人が御宣言されました。司法の長になられるのも時間の問題ではないでしょうか」

     国会関係者が『田中龍作ジャーナル』に明らかにした。山本議員は削除要請に応じない構えだ。山本議員が拒否すれば議長が削除を決定することになる。

  10. 匿名 より:

    >「安倍晋三閣下は、行政府の長であるばかりか、立法府の長でもあると御本人が御宣言されました。司法の長になられるのも時間の問題ではないでしょうか」

    人事介入によって最高裁判所と言う司法の判決すら、政府の都合の良い様に操る、全く貞操のないカルト政治。

    山物太郎さんの今の安倍カルトに対しての心配事は、同時に、主権者国民の多くが危惧していることでもある。

    山本太郎さんの発言は、彼を国会に送った有権者だけにとどまらず、国民の良識の叫びを代弁するものなのだ。

    とりわけ、この発言は重要であり、議事録から削ることは議長たりとも越権行為である。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑