”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

「NNNドキュメント」がお笑い芸人・おしどりマコ&ケンを特集!(東電記者会見の最多出席者)2月5日(日)24:55~

投稿日:

C3LrugvUoAEhKo5yy
NNNドキュメント

独自に原発取材を続ける夫婦コンビ・おしどりに「NNNドキュメント」が密着

来月2月5日(日)、おしどりに密着したドキュメンタリー番組「NNNドキュメント'17 お笑い芸人VS原発事故 マコ&ケンの原発取材2000日」(日本テレビ系)が放送される。

2003年に結成されたおしどりは、「M-1グランプリ」で準決勝進出を果たしたこともある夫婦コンビ。そんな彼らは、福島第一原子力発電所事故が発生してから毎週開かれてきた東京電力の記者会見の最多出席者でもあった。2人は「芸人が場違いだ」とのバッシングを受けながらも原発について猛勉強。鋭い質問を続け、東京電力が公表していなかった数々の事実に光を当ててきた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

1度お話を聞かせてもらったことがありますが、ものすごい身の危険を感じながら取材しているというのが伝わってきました。お笑い芸人が数少ない「本物のジャーナリスト」なんですから、この国の報道は死んでますね。

しかし、こんな素晴らしい番組が日曜日の深夜1時から放送って、一番人が見ない時間帯じゃないですか。誰も見れませんよ・・

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-エネルギー・原発・放射能
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.