【ジャイアニズム】米国連大使「わが国を支持しない者には相応の対応を取る」

公開日: : 海外

183dora

トランプ政権を支持しなければ「相応の対応」、米国連大使が警告
またヘイリー氏は「トランプ政権の目標は国連で価値観を示すことだ。わが国が価値観を示す方法とはわが国の強さを示し、声を上げ、同盟国を支持し、同盟国にも確実にわが国を支持させることだ」「わが国を支持しない者はその名を書き留め、相応の対応を取る」と述べた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

国連様に向かってトンデモナイことを言いますね。

ただ最近「メディアもウソをつく」ということがわかりましたから、「ホントに国連大使がこんなことを言ったのか?」「国連ってどこの国のものなの?」とかいろいろ考えることができるようになりました。

一つ一つのニュースを常に疑えるようになりましたから、楽しいですねぇ。びんびんリテラシー高まりますねぇ。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    私はリテラシーの能力が低いですが、今回のアメリカ大統領選挙での日本のマスコミの予想が全部失敗したことやイギリスのEU離脱を予想できなかった日本のマスコミみたいにはなりたくないです。

  2. 匿名 より:

    マスコミと書いて詐欺と読むみたいになってきたなー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑