”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【驚き】たった半年でリオ5輪の会場が荒れ果てているらしい

投稿日:

スナップショット 18 (2017-02-15 10-45)

4wyuSrUcfftt

4wyuSrUcfftttt

あれから半年。リオデジャネイロ・オリンピック会場の荒廃っぷりが凄い

悲しいことに、リオデジャネイロ・オリンピック終了からわずか6か月にして崩壊の兆しが漂い始めている。

 2016年9月18日のパラリンピック閉会式以降、主要な会場は閉鎖され、マラカナンスタジアムは略奪され、ゴルフコースも破綻寸前だ。オリンピック会場となった他の都市でも見られた悲しい光景である。

Rio 2016 Olympic venues in disrepair six months after end of Games – video


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

リオ五輪は開催される前も「工事が間に合わない」「治安が悪すぎる」「競技場の水質が悪すぎる」など様々な問題がありましたが、五輪開催期間中は実に華やかな感じでした。

そして、半年後の五輪会場はこんな感じという事です。もちろん東京五輪にそっくり当てはまるとは思いませんが、今のムチャクチャなやり方を見ていると、似たような感じになるのではと危惧されます。

しかし、ブラジルの落ち方は尋常じゃないですね。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-海外
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.