【54すぎる】民進・細野氏が改憲や昭恵夫人に言及⇒ネット「おおさか維新の別働隊みたい」

公開日: : 政治経済 ,

スナップショット 54 (2017-02-20 23-49)

民進 細野氏のグループ 憲法改正で4月にも見解

衆参両院の憲法審査会が先の国会で審議を再開するなか、民進党の細野代表代行は、立憲主義の立場から、憲法改正への考え方をまとめたいとして、みずからが会長を務める党内の議員グループで、議論を始めることになりました。

具体的には、大規模な災害などによる緊急事態への対応や就学前教育などの教育の無償化、それに地方分権や国会の在り方などについて検討し、ことし4月にも見解を発表することにしています。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

5⇒4

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    まだ細野豪志は安倍夫婦の森友学園事件のことを詳しく知ってないんじゃないか?
    もし知っていて安倍夫婦に応援を送っていたら、細野はアウトだろう。
    なんにしても迂闊だったと思う。

  2. 匿名 より:

    まあ、これだけ安部政権やゆ党のおおさか維新が弱ってきたことが表面化して民進党の中にいる自民党議員が活性化しただけに過ぎない。
    もう、安倍と裏切って自民党からも二人ほど小池に合流していますね・・・
    これは、近いですね、安倍政権が吹っ飛ぶのが・・・
    国会での浜田委員長の態度を見ていれば、大体の想像が付く・・・
    (今まで、アホな答弁でも時計を止めなかったのに急に止める様になった)
    後は、小池新党に合流や自民党に新たな派閥をを作り、自民党議員の受け皿が出来れば、メディアが数多くあるスキャンダルを報道するだけで、安倍政権は簡単に崩壊する・・・政権交代です。

  3. 匿名 より:

    サヨーナラ、54!
    野田と共に去りぬ、なら嬉しい。

  4. 匿名 より:

    野田・54・前原
    こいつらが民主党を去れば浮動票が民主へ動く
    第2自民に入れるくらいなら自民党に入れるでしょ

  5. 匿名 より:

    だと思ってたバカっぽいもん

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑