【大問題】国民のためには調べないのに、委員長が調べろと言えば調べる財務省(佐川理財局長)!(報ステ)

公開日: : 政治経済, 社会問題


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

国民の代表である野党議員が要求しても「資料も出さず」「確認もせず」「調べもしない」という姿勢を貫いてきた佐川理財局長ですが、予算委員会の委員長である自民・一太氏に「確認しろ」と言われれば、速攻で確認するようです。

しかも、それを国会でしゃべってしまう。あまりにも政府・与党に忠実な飼い犬っぷりで、見ていて恐ろしくなります。このようなふざけた行為を許していては森友問題の真相究明は程遠いでしょう。

全てを白日の下にさらけ出す必要があります。


世論は昭恵夫人の証人喚問、首相拒否20170327houdo… 投稿者 gomizeromirai

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    佐川の憮然とした表情。
    そろそろダイブ準備中か?
    それは全部ゲロって楽になってからにしなさい。
    てか、ゲロったらダイブせんでもええがな w

    ところで、民進党はなぜ易々と新年度予算案を通してしまうんだろう。
    この後はいつ自民が解散してもおかしくない、と言われているではないか。
    今解散されたら、準備もまだで自民支持率もわずかしか低下しておらず、大敗間違いなしだろう。
    またあの上島竜兵の画策なのか?
    クソ、こんな奴、追い出しちまえ!!

  2. 匿名 より:

    今日の国会見ても、民進党、攻め方下手すぎ!材料そろってんのにこれかい!
    まず理財局長を公文書管理法違反で攻めたらいいじゃん!

  3. 匿名 より:

    責任者全員辞任だね〜〜記録も文章も残さず調べもしなかったサボり責任者全員辞任で

  4. 匿名 より:

    手抜き答弁して国民舐めとるなー

  5. 匿名 より:

    表に出すと自民が有利になる情報って何だろう?

    公務員は国民全体の奉仕者。
    自民党の言うことだけを聞く佐川は、公務員としての矩を超えている。
    逮捕しろ!

    • 独裁政治反対! より:

      佐川の小狡そうな舐めた返答と顔つきは長年培われた飼い犬の忠誠心そのものだろう!死んでも口を割るものかの形相で野党を見る目は舐めきってる。

    • 独裁政治反対。自民撲滅 より:

      佐川の小狡そうな舐めた返答と顔つきは長年培われた飼い犬の忠誠心そのものだろう!死んでも口を割るものかの形相で野党を見る目は舐めきってる。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑