”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

2017/03/28(火)プチニュース「核兵器禁止条約交渉 日本は不参加を表明」「高浜原発3・4号機 再稼働認める判断 大阪高裁」など

投稿日:


スポンサーリンク

森友学園関連

文科省OBが加計学園理事就任と文科相
松井・大阪府知事「学園と首相は関係ある」
政治家からの不当な働き掛けは「一切なかった」と否定する答弁書も閣議決定
昭恵夫人から「100万円の寄付」はあったのではないか〜田原総一朗インタビュー
<管理人>
適当じじい。
安倍首相「証明しないと」 民進党の辻元問題に言及


<管理人>
実際はどうなんだろうね。


<管理人>
本上まなみさんが予想以上にキレイだったので2日連続掲載。

プチニュース

橋下氏、日米同盟強化のため「米側から圧力を」
橋下徹氏が森友学園問題に対し持論を展開「はしごをかけたのは僕」
<管理人>
がちゃがちゃかき回そうとする橋下氏。しかしネット民はお見通しでもはや騒がず(賢い)
核兵器禁止条約交渉 日本は不参加を表明
高浜原発3・4号機 再稼働認める判断 大阪高裁

注目ツイート


<管理人>
民進党・・上手に消えてくれんかなぁ。


<管理人>
THE日本人(1980年代モデル)


<管理人>
山城さんやせてかっこよくなった。


<管理人>
10数年前にこの表を2時間ぐらい早めた生活してたなぁ。当時は若かったから乗り切れたけど、今やったら確実に病気になる。この表見てるだけで当時を思い出してゾッとします。

気になる動画

解散総選挙近い!?安倍首相辞任フラグか!?追い詰められた安倍政権。そしてボク達にできる事・・・の巻

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-プチニュース

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.