【必見】よしのり氏と「森友年表」を作っちゃった作家が森友疑惑の真相を大胆推理!「コンニャクの件は両者ともウソ」「安倍昭恵はバカだと言ったらカットされた」

公開日: : 政治経済, 社会問題

謎解きアッキード事件~森友学園疑疑獄の真相
漫画家・小林よしのりと作家・泉美木蘭が、テレビも新聞も報じていない、森友学園疑惑の真相を大胆推理!
安倍政権の火消し工作に騙されてはいけない!
森友学園疑惑は、決して「小さな話」ではない。
これは、国家システムの根幹が揺らぎかねない大問題なのである!

「官僚が忖度しただけの話」??
官僚が忖度して勝手に動くなんてことはありえないし、あってはいけないことだ!

「安倍昭恵は純粋でピュアな人」???
あれのどこが純粋でピュアだ? あれはカルトにハマった危ない人だ!

「橋下×羽鳥の番組」でカットされた発言も暴露、テレビじゃできない本当の話をぶちかます!

泉美木蘭さん渾身の「森友学園疑獄全体年表」を検証していくと、浮かび上がってくる怪しい人物の怪しい行動!

ジャーナリスト必見!ここを叩けばホコリが出る!

おかしな妻を守りたいだけの、チンケなチンケな首相を守りたいだけの与党議員たち!

この問題を放置していたら、日本が大変なことになる!!

「官僚の権力への忖度は大問題」「忖度という言葉に騙されるな」「官僚はルールに則って動くべきもの」「国家システムが崩壊している」「安倍昭恵はバカだと言ったらカットされた」「国有地の段階で3ショット写真」「国有地をワンコインでボーリング調査」「国有地に建築計画の標識設置」


スポンサーリンク


大阪音大は5億8千万で購入しようとしてた。(30分~)財務省が「安すぎる」として断っていた。

政治家の口利きアリ(33分~)鴻池氏の秘書が怒っても、鴻池氏と籠池氏はコンニャクの後も複数回面会していく(仲良し)。

コンニャクの件は両者ともウソ(38分~)ここはジャーナリスト・政治家は突っ込みなさい。

1時間5分~まとめと昭恵氏の人物像考察

全部面白いですけど、年表を使って森友問題を追っていく中盤40分ぐらいは必見です。時系列に沿って見ていくと今まで見えなかった部分が見えてきます。泉美木蘭さんめっちゃ森友学園疑惑掘ってます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    まずは第一の自民党の鴻池は口利きしていた。

  2. 匿名 より:

    第二に籠池と鴻池の間のコンニャクアタックによる金銭の受け取り、つまり収賄罪か賄賂罪の可能性有り。

  3. 匿名 より:

    第三に酒井弁護士を証人喚問するべき

  4. 匿名 より:

    第四に安倍昭惠は女以前に人間として相当問題人物。
    カルト信者であり偽科学に夢中になるくらい熱中している。

  5. 匿名 より:

    第五に安倍昭惠は霊感にのめり込み霊感の人脈と大麻関係の人脈に関わっている。相当おかしい人だ。

  6. 匿名 より:

    第六に愛国カルトイデオロギーと言っていたが納得!

  7. 匿名 より:

    第七は愛国カルトイデオロギーを注意すると黙らせる雰囲気が蔓延している。
    つまり日本の常識が破壊されている。

  8. 匿名 より:

    第八は自分の身近に起きている異変は実は凄い状況にまでなっていた(ナチス)

  9. 匿名 より:

    最後に共謀罪について小林よしのりは相当心配している。以上です。

  10. 匿名 より:

    いやー面白かったですね。みなさんにお薦めです。
    アベカルトにはまり込んだ信者・ネトウヨは見なさい。
    洗脳が解ければいいが。
    いつまでたっても「アベ首相がんばれ!アベ首相がんばれ!」ではこの国は崩壊する。

  11. 匿名 より:

    スレ違いすまん。
    プチニュースがないので、こちらに投稿する。

    けさのモーニングショー、また玉川不在。
    ついに入院とか。
    コメント席、良純と住田だけ。
    そして森友問題になったら、また田崎が解説員として呼ばれている。テレ朝、ケツをまくったのか?
    コメント席に山口真由が加わる。
    山口真由。
    東大在学中に司法試験合格、首席卒業。
    財務省に2年勤務。
    弁護士。
    三浦瑠璃を連想させる。

    展開が予想できて、テレビ切った。
    菅野氏と話し合いが決裂し、その後右旋回することにしたらしい。
    クズ!

    どっかの局、菅野氏を呼ばんかい!

    • 匿名 より:

      羽鳥氏、田崎に対するツッコミ甘い。
      コーナーの最後に、財務省等が文書を出すように国政調査権を使うことを与党が了承しないと思いますよ、と田崎が言った時に、ナゼか、と聞いて欲しかった。

      • 匿名 より:

        ふふ。
        予想どおり。
        羽鳥なんていつも自分の立ち位置のみを考えて仕事してる。
        日和っているだけだ。
        逆に言えば、『視聴者受けが悪くなる!』と感じたらコッチ寄りになるんである。
        芯のないやつだから。

        ところで、昨日ネットで、
        「橋下徹が報ステの後番組でMCをやるという噂があるから、テレ朝に抗議メールを送ってくれ!」
        というツイを見たんだけど、本当かな?
        最悪じゃん!

    • 匿名 より:

      玉川さんは真っ正面か森友学園への追及をしたから、総理官邸からの指示でテレビ朝日の役員から「玉川、お前はしばらく入院しろ!」とさせられたら嫌だな。とにかく、早く復帰してほしい。

  12. 匿名 より:

    小林氏の言うとおり、公務員の忖度に良いも悪いもないと思う。公務員の忖度を許してたら、国の運営がおかしくなってしまう。

    • 匿名 より:

      公務員はルールに従って動くもの。
      つまり前例主義。
      悪い点もあるが、権力ある者に従ってルールを曲げるよりはずっとマシですよね。
      内閣人事局が上級公務員の生殺与奪を握ってしまったところに問題が、、、

  13. 匿名 より:

    これ、みたかったんです。ありがとうございます。
    イッキに見てしまいました。自分の周りの人にもオススメしときました。

  14. KK より:

    100万円のことなんてどうでもいい。
    森友学園の土地売買の真相究明だ。
    今治の加計学園他の裏もしかり。 アベ政権の暴挙許すな。

  15. 匿名 より:

    菅直人が厚生大臣になってから、それまで公になっていなかった薬害エイズに関する内部文書が出てきたと、小林氏は言っている。民主党政権の時いいイメージがなかったんだけど、政権交代後に、福祉の仕事をしている友人が民主党の時が良かったと言っていて、何か間違ったイメージを持っていたかもしれないと思い始めた。

  16. 匿名 より:

    テレビ局として個人への誹謗中傷をカットするのは当たり前じゃないですか?

    • 匿名 より:

      総理大臣の夫人は公人だから批判される立場です。
      閣議決定で総理夫人は私人なんて得手勝手な屁理屈はダメ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑