【納得せず】内閣支持率4Pダウン!森友適正価格の政府説明「納得できない」74%、安倍総理の100万円寄付説明「納得できない」56%(TBS)

公開日: : 政治経済 ,


森友学園問題の政府説明「納得できない」74%、JNN調査

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

先週はこれと言った大きな動きがなかった森友問題ですが、未だ国民は森友問題に「納得できない」と捉えているようです。内閣支持率も下落傾向が続き3ヶ月で10ポイントほど落ちています。衆議院解散もささやかれていますが、この数字の下落傾向を見ると、なかなか解散に踏み出すのも難しいのではないでしょうか。

森友問題に関しては今週大きな動きがなければ、本格的に終息の方向に向かってしまいそうです。何か新爆弾があるのか、野党が動きを作れるのか注目です(さすがにワイドショーネタ的には1ヶ月以上やってるから賞味期限が来てます)。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    昭恵を国会に呼ばなくていいーー43%
    稲田は辞任しなくていいーー36%

    ・・・
    優しいね、日本人。
    2人とも証人喚問すべきだろ!
    そして安倍の支持率、57% って、アホなの?
    まだ盛ってんの?

  2. 愛国者 より:

    野党まで支持率下がってるし日本人は低能多すぎ

    • 匿名 より:

      証拠もないのに延々予算委員会で噛みついてんだもん下がってもしゃーない

      • 愛国者 より:

        証拠がないから関係者を国会招致しようって言ってんのに
        拒否してんのが自民党だろが

  3. 匿名 より:

    その支持率に納得出来ない…100%

    それより、
    3/22に財務省近畿財務局は背任罪で告発されてるのですが、テレビが取り上げたと言う記憶が全くありません。
    http://biz-journal.jp/2017/04/post_18558.html
    そんなマスコミは何罪?

    みなさんでこのニュースを拡散しましょう。

  4. 匿名 より:

    野党が共闘して一ヶ月間以上の追及した末遂に4ポイントもダウンしたか
    いやー参った参った

    • 漂う人 より:

      では、これから1年間は追及し続けましょう。
      そうすれば、40ポイントほど下げられるんじゃない?

      問題は何も解決せず、疑惑は深まるばかり。
      これから、これから。

      • 匿名 より:

        そんな単純じゃ無いですよ。ちゃんと勉強して自分の頭でしっかり考えてください。

  5. 匿名 より:

    よく読みなよ。
    「漂う人」は、上のネトウヨの嫌味に対して否定しているんだよ。

  6. より:

    安倍総理→AKB前田敦子になっちゃったね。
    実力無し&問題でも応援するヲタ似た同士。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑