【www】辻元清美議員への抗議デモに2日で19人が参加!

公開日: : 政治経済 ,


辻元疑惑・民進党メディア言論弾圧問題抗議デモ20170401再々アップ版

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

【要保存】ネトウヨ&産経と一緒に「辻元デマ」に飛びついちゃった人一覧(安倍・三原じゅんこなど)

ネットであれだけ猛威を振るった辻元デマでしたが、デモになればこの人数です。これは一体どういうことなのでしょうかwwいつも真の保守・左翼・リベラルのデモ人数数千~数万を少ないとか言ってるのは何なんでしょうかww

しょせんネトウヨはネットだけと見るのか、少人数なのにネットではあれだけの旋風を巻き起こす努力をしていると見るのか。

しかし、三原じゅんこぐらい応援に駆けつければいいのにww

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    > 三原じゅん子も駆けつければいいのに

    きっと三原じゅん子は行こうと思っていたんだよ。
    でも初日は都合が悪かったんじゃない?
    で、2日めこそ駆けつけ警護しようと決心していた。
    だけど初日、7人しか来ていなかったことを知り、やめた。
    さすが、愛国人士 www

  2. 匿名 より:

    この19人という少人数が世間にバレたということが重要だと思います。
    デマ騒動で、つまりネトウヨは19人の少人数しかいなかった。国民の全体の極めてわずかな人数がネトウヨであるということ。

    ネット上でのネトウヨ達は実生活では少人数だったということです。

    • 匿名 より:

      確かに!

    • 匿名 より:

      2万人?を誇る自民党ネトサポーターは参加しなかったの?
      せめて稲田、片山、高市、三原くらいは出てきて7人の前で演説してもいいのにね。合計11人ということで二桁の大台にのるぞ。
      しかし、ネトウヨの実態を視覚化した意義ある催しであった。よくやった。
      これを機会にもう出てくるなよ。

  3. 匿名 より:

    社会知らない馬鹿だから告知したら自動的にデモに人が集まると思ってんだろな(苦笑
    オフ会じゃないんだからさあ

    どれだけの団体が苦労して動員してるか勉強してほしいね

  4. 匿名 より:

    ノイズィマジョリティーを地で行く漢たちだな

  5. 匿名 より:

    結局ネトウヨは不満を持て余す暇人の集まり?

  6. 匿名 より:

    10万人すら集められないネトウヨって(笑)

  7. 匿名 より:

    いつだかあった、震えて眠れ自民党デモを思い出した。

  8. 匿名 より:

    ネトウヨ、来て弁解せよ!
    w w w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑