”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【ウソ?ホント?】ロシアに併合されたクリミアを訪問したフランスの議員団が「幸せそうな人たちを見た」

投稿日:

627721

フランスの議員団がロシアに併合されて1年以上経過したクリミアの地を訪れました。そして、そこで見た意外すぎる光景とは・・

スポンサーリンク

http://jp.sputniknews.com/politics/20150722/620829.html

フランスの議員代表団が、クリミアを訪問する。「共和党」のティエリー・マリアニ議員が率いる代表団は、7月23-26日までクリミアを訪れる。

フランスの議員たちは、自分の目で事実を確認することを望んでいると述べた。マリアニ氏は、「フランスと西側諸国の情報の一部は、一面的だ。私たちの目的は、実際の状況を見ることだ。」

制裁はできるだけ早急に解除されるべきだ。これは、ロシアの利益、クリミアの利益、ウクライナの利益のために地域の開発を再開するための最良の方法だ。ご存知のように、米国と欧州の数カ国による圧力は、フランスとロシア企業の関係活性化にブレーキをかけている。

http://jp.sputniknews.com/politics/20150723/627780.html

フランスのファビウス外相は議員らのクリミア訪問を阻止しようとした。外相は共和党議員ティエリ・マリニ氏を筆頭とする議員団による、23日から26日にかけてクリミアを訪問する計画を批判した。外相は渡航のニュースに「ショックを受けた」という。昨日、フランス紙ル・フィガロが報じた。

http://jp.sputniknews.com/politics/20150724/631161.html
フランスの議員たちは夕方、ヤルタの海岸を数キロにわたって散策した。

マリー・クリスティン・ダロス議員は、「私たちはここで、ロシアへ戻ったクリミアで暮らす幸せそうな人々を目にしました。私たちは、若者たちと交流しました。ここの様子は、私たちの国で伝えられているクリミアとは驚くほど異なっていました。私はここで、とても親切な人たちと出会いました。私たちの国で考えられているクリミアは、全く別のものです」と語った。

http://jp.sputniknews.com/politics/20150725/636758.html
フランス国民議会(下院)の代表団は、クリミア訪問を終えたが、自国民のクリミアに対する考え方を変えようと試みる考えだ。

スポンサーリンク

以下ネットの反応。

日本からも鳩山由紀夫元総理が今年の3月にクリミアを訪問し、散々「宇宙人」などとこき下ろされ、パスポートを没収だなどとも言われました。フランスから訪問した10人の議員も全員宇宙人なのでしょうか?

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.