”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

2017/04/06(木)プチニュース「復興相は辞任を=2万8000人超署名提出-原発事故、自主避難者ら抗議」「民進が「共謀罪」対策本部設置」など

投稿日:


スポンサーリンク

森友学園関連

近畿財務局を本格捜査へ 特捜部が告発受理(17/04/06)

プチニュース

日本は「働きたくない若者」が多い? 8割以上の若者が「将来自分がどうなるか不安」
民進が「共謀罪」対策本部設置 枝野本部長「国民的うねりを」と気勢 刑法改正案の審議先送りは「テロの手法と全く同じ」
復興相は辞任を=2万8000人超署名提出-原発事故、自主避難者ら抗議

注目ツイート

今日の中日


<打撃陣>
1番:大島、チャンスでやらかしたけど、山のような残塁を積み重ねホームランしか点取れんぞと思った瞬間に、年数本のホームランをかっ飛ばしたし、ヒット打ちまくってるので上出来。
2番:京田、11回裏に見事なバッティング。見応えあり。
3番:ゲレーロ、内角高めを攻められ苦しむ姿をさらす。ちょっと顔に出し過ぎ。外角の球にも腰が引けてたので今後不安。
4番:ビシエド、体が前に突っ込んでるけど、ヒットは量産中。余裕が出てきた今のうちに改善を。
5番:平田、特になし。
6番:溝脇、今日の出来では明日はスタメンはない。
7番:遠藤、良くない。
杉山、木下、松井ダメ。
藤井は珍しく良い感じ。直倫は右狙いスギの悪いクセが。
<投手陣>
バルデス、3点取られたけどよかですたい。バント練習。
岩瀬がいい。
岡田は疲れてる。今日は出てきた瞬間やられると感じた。
<総括>
11回表の守備は酷かったけど、若干希望が感じられる試合だった。
ただ、ソフトバンクの2軍と変われるなら、そうした方がいいかも。

気になる動画

共謀罪審議入り30時間で参院へ!20170405houdoustation

共謀罪審議入り30時間で参院へ!20170405houdousta... 投稿者 gomizeromirai

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-プチニュース

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.