About

【森友は終わった?】「忖度していただきたい」安倍総理が森友を”ネタ”にして笑いを誘う。ネット「完全に国民舐めてるね」

公開日: : 政治経済, 社会問題 ,

安倍首相「忖度していただきたい」笑い誘う
安倍首相は17日夜、都内の商業施設のオープニングセレモニーに出席し、地元・山口県の物産も積極的に販売するよう「忖度(そんたく)していただきたい」と挨拶した。野党側は「森友学園の問題が終わったと勘違いしている」と批判している。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

花見にアッキーを登場させたことに続いて、森友ネタを敢えて出すことで、森友は「終わったこと」とさせようとしているのでしょう。後は国民がこれを許しちゃうかどうかですよね。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    あ〜〜日本スゴイ!
    後進国!
    後進国!
    世界の中の笑われる国、日本 wwwwww

  2. 匿名 より:

    私の知る限り、安倍スシ友コメンテーターが毎回妨害していたとは言え、ピーク時には連日森友問題 を午前8時、昼、午後2時の毎日10の情報番組がわかり易く取り上げ、NHKの証人喚問や予算委員会も奇跡的に沢山の国民が見てくれたはずなのに、最後は「忖度ならしょうがないね」で煙に巻かれて終わり。そして安倍は笑いを取るネタにする始末。ふざけるな!

  3. 匿名 より:

    実際TVでは終わってるしな、進展内ないから仕方ないが
    ほんま、さくっと切り替わったね

  4. 匿名 より:

    このまえの花見といい、稲田のGW外遊といい、
    やらせの北朝鮮報道で、馬鹿な国民は森友問題を忘れただろうと思い込んじゃったんだろうなぁ。

    ところが、加計学園が待っている。
    国際医療福祉大学が待っている。
    もったいない学会、AO義塾、吉備国際大も…。
    安倍政権には、これから地獄が待っている。

  5. 匿名 より:

    忖度を笑う者は忖度に泣く(?)

  6. 匿名 より:

    これだけ大量に愚民がいればこうなるわな。

  7. 匿名 より:

    そういやあ国会で「私の話を理解しないなら議論の意味が無い」とか駄々こねてたっけ。忖度を野党にまで求める忖度ボケ総理だもんな

  8. 匿名 より:

    パヨクの歯ぎしりが最高に心地良いです

    もっともっと悔しがって無様な醜態を晒してください

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑