”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【嘘つきは誰?】籠池氏長男が毎日新聞の取材に激白!「悪いのは籠池だけという幕切れは許さない」:「喋る籠池氏側」と「隠す首相側」

投稿日:

「悪いのは籠池だけ」という幕切れは許さない

 森友学園を巡る問題は、籠池泰典前理事長(64)が証人喚問で関係者の国会招致を訴えたが、政府・与党の拒否で進展していない。そんな中、籠池氏の長男佳茂氏(37)が本誌の取材に応じ、かつての「同志」への憤りをあらわにした。

 森友学園がつくろうとした小学校「瑞穂の国記念小学院」の完成を待ち望んでいたのは、ほかならぬ安倍晋三首相ですよ。結論を言うと、安倍先生は積極的には関与していない。政治家だから自らやれない部分について、妻の昭恵氏を通じて支援していただいたのだということです。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「喋る籠池氏側」と「隠す首相側」

籠池ファミリーは雑誌などで森友問題を雄弁に語っていますよね。一方で首相側はアキエ夫人を筆頭に完全にダンマリ。

どちらが正しいかはわかりませんが、客観的に見れば喋らずに隠している方を疑うのが普通ではないでしょうか?

一刻も早く関係者を国会に招致して、事実を明らかにしなければなりません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.