【Shame on you!】上西小百合議員「創価学会員は恥を知れ!共謀罪を成立させたのは貴方たちだ!平和という言葉を使う資格はない!特に婦人部は。」

公開日: : 政治経済 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

初代会長が治安維持法で投獄され獄死した創価学会から声が上がらないのは、もう異常と言うしかないですよね。

戦争法の時はそれなりに反対の声もあったのに・・どうなってるんだ創価学会って。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    上西さん、ごもっともです。
    もう遅いけど。
    あれだけの群衆が国会を取り囲んでも、公聴会で渾身の訴もむなしく戦争法が強行採決されたのだから、正直諦めてます。要はその後も闘い続けるかどうかではないですか。逮捕するならしてみやがれって。おまわりの数より容疑者のほうが大量に出て収拾つかなくしてやればいい。
    ゲスな予測だけど、またカマクラやるのかな。自公維の皆さんどんどん馬鹿っぷりを世界中にさらしちゃってください。

  2. 匿名 より:

    近所の創価会員にそそのかされたか無理やり聖教新聞とらされた老母。中身は気色悪い洗脳記事で、よく目が腐らないもんだと思う。

    • 匿名 より:

      母上のことを真に思っているのなら、聖教新聞なんか即刻やめさせなさいませっ!

      すでにしつこく公明への投票を要請されていることと思いますが、今後、新聞を皮切りに、イベントへの勧誘、学会の勉強会への勧誘、さらには入信と、どんどん
      「そーかマーチ」
      が進んでいくこと、間違いなしですっ!!!

      お母さんはきっと寂しいんですよ。
      人の孤独、病気、貧困などに付け込んで、洗脳するのが奴らのスタンスですっ!

      お母さんには電話をしたり、時には連れ出して遊んであげたりして、監視怠らないようにしましょう!

      放っておくとそーかに何をされるかわかりませんよっ!

      • 匿名 より:

        そのとおりですね。心のすきにつけ込むのが、オウムみたいでこわいです。わかりました。

    • 匿名 より:

      なんか、アパートの集配ポストに聖教新聞が配達されてる部屋があるんだが
      早朝や深夜に洗濯機がよく回ってる。何か、宗教的な意味があるのだろうか

  3. 匿名 より:

    私も3月に学会員の人に聞いてみたが、共謀罪のことを全く知らなかった。政党持ってて、選挙の時は入れてと言ってくるくせに、公明が何やってるのかには興味ないようだ。なんだよ、それ・・

  4. p-latin-a -oki より:

    毒膳ばかり喰らうからじゃ?(ToT)

    総身に智慧が廻ってない。とは正にこの事だね (ToT)

    何のための信仰やら (ToT)

    オームソーカキョー!(ToT)

    くるくる廻るくるくる寿司はいっぱい持ってるのにね (ToT)

    ベーアーも「アベノミクスというエンジンをくるくる廻す!」って最早、具体性の何もない選挙演説してたから、再度、最早、お似合いですよ~ (ToT)

    お二人とも、お似合いですよ~ (ToT)

  5. 匿名 より:

    上西議員これは非常に勇気ある発言。

  6. 匿名 より:

    平和の教えが、テロ集団の金魚のフンに変わるとは。
    創価も地に落ちたな。
    創始者たちは泣いている。憤っているかもしれない。

  7. 匿名 より:

    現世利益の集団。
    倫理もへったくれもない。

  8. 匿名 より:

    恥知らずの頂点、上西小百合が言っても学会員に響かんだろ

    大作が言わないとなー

    • 匿名 より:

      恥知らずの頂点は、安倍と山口那津男だろバカウヨ

      • 匿名 より:

        上西氏は、この方面で維新を攻めていくのが
        一番政治家として強みを発揮すると考えたんだろうが
        議員としての基礎的な読み書きは、山本太郎より信頼できるのは確か
        アイドル議員やるより、できる処まではこの路線で頑張って貰いたいもんだなw

        • 匿名 より:

          お前は太郎の何を知っているというのだ?!
          いつも弱者への目線を忘れない太郎。
          瞳だけでなく、心も美しい。
          時々太郎の純粋さが怖くなる。
          太郎は純粋すぎる。
          でもその心は忘れることなく、老獪さも覚えて、いつの日か総理になってほしい。

          薄汚いネトウヨのdisなんかに負けないでね。
          ヤッホー !! \(^o^)/

  9. 匿名 より:

    創価にしても統一にしても引っかかるバカが多すぎ。日本人の知的水準に問題があるのでしょう。
    これじゃITでぼろ負けするのは当然。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑