【めちゃくちゃ】創価学会員は「共謀罪」を全然知らないことが判明!「治安維持法」で初代会長は獄死なのに・・

公開日: : 政治経済, 社会問題 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

この状況はさすがにしんどいですね。

創価学会・・厳しすぎます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    そんなバカなことがあるのか……
    創価学会の信者は公明党に選挙で投票しているんでしょう。
    選挙の投票は政策をよく調べてから投票じゃないか。
    創価学会の信者は共謀罪どころか特定秘密保護法も安保法案(戦争法)も自ら調べないのか。
    宗教団体の信者である前に国民として政策(共謀罪)ぐらいは新聞やネットでちょっとでも調べてください。5分から10分の短時間で調べれば共謀罪の危なさがすぐにわかりますからお願いします。

  2. 匿名 より:

    宗教にハマる人たちは、信じれば救われると思ってるわけで、自分で考え判断する事を放棄した人が多いんじゃないかと思ってます。

    • 匿名 より:

      的確なご意見と、拝聴しました。
      友人が新興宗教にのめり込んで「自分で考えなくて良いから楽でイイ。」と、私にも入会?入信?を勧めた・・・・。
      学校の勉強も、沢山早く正確に覚えることが出来る人が、優秀。
      自分で考えることをしている人は、時間を浪費しているみたいな・・・・。
      受験が、全てではそうなるか・・・・。
      自分で考えず、権威のいう事を覚えて安心していると言う癖を、見直さないと日本ヤバいよね。

  3. p-latin-a -oki より:

    毒膳ばかり喰らうからじゃ?(ToT)

    総身に智慧が廻ってない。とは正にこの事だね (ToT)

    何のための信仰やら (ToT)

    オームソーカキョー!(ToT)

    くるくる廻るくるくる寿司はいっぱい持ってるのにね (ToT)

    ベーアーも「アベノミクスというエンジンをくるくる廻す!」って最早、具体性の何もない選挙演説してたから、再度、最早、お似合いですよ~ (ToT)

    お二人とも、お似合いですよ~ (ToT)

  4. 匿名 より:

    建設的な良い仕事。
    国民議論を腐敗権力側が置き去りにしている証拠。
    さあ、国民は自身の権利を、話し合って守れ~
    最初のよきステップを設けてくれた印象。

    創価信者の加害者色(無責任だが)よりも、予想通りに被害者色が鮮明である。
    現在の異常独裁・自公政権の騙しの手口が鮮明だ。
    悪質だよなあ~

    こんな状態で、好き勝手にやっているわけだから、
    長く掛かるぞ~ けれども、話し合いの中に希望を見いだせないわけではないと言うことが明らかだ。
    宗教議論アレルギーの古傷はみんな持っているが、うまく避けつつ、共通の議論の実を得る方法はあろう。
    次は、生長の家?日本キリスト教団?

  5. 愛国者 より:

    創価学会なんて何もわからない無知な低能しかいない
    拝めば幸福になると思ってるアホ集団

  6. 匿名 より:

    しつこいようですが。
    しんぶん赤旗の、「公明新聞が「共謀罪」Q&A うそとごまかし」という記事がありました。公明新聞の記述を一部取り上げています。webで見れます。
    創価の卑劣さがようくわかります。
    赤旗も手前贔屓ではあるが、デマや嘘は書かない。

  7. 匿名 より:

    ほんとにそーかの連中の頭脳の低劣さ、品性の下劣さにはゲンナリする。

    もっとも、頭脳低劣だから、あんなカルトにハマって言いなりに動くんだろうけどね。

    そもそも奴らの「大作センセー」って、生きてんのかよ???

    バルカバンバの古老みたいに、140歳ぐらいまで生きてたりして・・・
    もっとも、生命徴候はすでに無くなっているんだろうが www

  8. 匿名 より:

    信じることは、ただ盲目になって流されることではないよ。
    信じていることが間違った方向に向かっていないか自分の目でしっかり見ることや、信じていることが間違った方向に向かっていたら方向修正したり、間違っていると声をあげることも、信じていることを守るためには必要なこと。
    ただ上や周りに流されるだけでは、信じているとは言えない。それは、ただ信じているふりをして楽しているだけ。
    これは宗教だけでなく、国家やあらゆる人間関係にも言えることだけどね。
    世界平和を掲げる創価学会さん達、あなた方の信じる理念が本当に世界平和であるならば、テロ等準備罪=共謀罪や、それを進めようとしている公明党というものが、その理念に沿うものか、自分の目でしっかり見て、自分の頭でしっかり考え動いて欲しい。
    それが信じるということであり、あなたが生きるということだから。

  9. 匿名 より:

    宗教つっても現世利益教でホントに軽薄な宗教だよね、自民党にくりそつ

  10. 匿名 より:

    >ほとんどの宗教は治安維持法でやられました。
    というのは、国家神道以外の宗教は根こそぎやられた
    という事だよね。今回は創価と神道と日本会議系以外の宗教が
    徹底してやられるんじゃないの?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑