【暴露】詩織さん準強姦事件「山口敬之」と「安倍総理」と「TBS」と「中村格氏」の知られざるトンデモナイ関係(上杉隆氏)

公開日: : 最終更新日:2017/06/12 政治経済, 社会問題

安倍政権御用記者、山口敬之氏の「準強姦疑惑事件」の全内幕をニューズ・オプエドで上杉隆氏が暴露!

僕(上杉氏)は以前、TBSラジオの「キラキラ」という番組にレギュラー出演していたが、その時に官房機密費のことを取材・放送して、その時の内容だけポッドキャスト(視聴者が放送後に内容を聞けるようにした、ネット上に公開した録音ファイル)が消されるという事件が起きた。その時、「あの上杉はけしからんですよ」と当時の官房長官に伝えたのが山口氏だった。そしてその時TBSに抗議の電話をしたのが中村格氏。(テレ朝の報ステで古賀茂明氏を降板させるように動き、準強姦事件で山口敬之氏の逮捕を止めさせたのと同一人物。)

そんな状況の中、2015年に詩織さんの準強姦事件が起きた。警察がTBSに「おたくの記者がレイプをしたと訴えが来ている。状況証拠から見てこれはアウトだろう。逮捕するぞ」と言ってきた。TBSにとっては政治部のエース中のエースの「波取り記者」が逮捕、なんてことになったら局の存亡に関わる大事件だから、社長が「なんとかなりませんか」と内閣官房に泣きついた。

これは想像だが、内閣官房は「もみ消してやる代わりに、お前わかってるだろうな」とTBSに脅しをかけたのだろう。それであの時期に番組のキャスターやコメンテイターが一気に交代した。

このゴタゴタがあった時(2015年7月22日)、安倍総理は河口湖でゴルフをしていた。そこに中村格氏(当時警視庁の刑事部長)が駆けつけ、総理の了解をもらって、官房長官に連絡して山口氏の逮捕を止めた…これが事の顛末。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

真偽のほどはわかりませんが、記事元へ行って読むことをオススメします。聞いたことがないようなテレビの裏側の話が満載です。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    >TBSにとっては政治部のエース中のエースの
    >「波取り記者」が逮捕、なんてことになったら局の存亡に関わる大事件だから、
    >社長が「なんとかなりませんか」と内閣官房に泣きついた。

    泣きついた事を示す直接証拠はないんだろうが、
    しかし状況的には、政治とメディアが取引したと疑われても当然の事例だわな
    個人的には、「たかが」、民放局の安倍付きの政治記者が、
    なぜそれほど強力な政治コネを持つのかが疑問だったが、もみ消しと引き換えに
    讀賣・日テレ側にTBSを取り込めるんなら、官邸にとっては貸しを作るくらいは平気でやるだろうよw

  2. 匿名 より:

    なんとっ!
    うちのブログでも拡散させてもらいまっす!

  3. 匿名 より:

    ソースが上杉隆かー、うーん
    この人デマというか思い込み多いんだよね

  4. 匿名 より:

    ことの真偽はともかく、裁判所が出した逮捕状は、どうしてのですか?返したの?不要だから破いて棄てたの?
    裁判官も舐められたものですね。気の毒。

  5. 匿名 より:

    上杉隆は町山智浩さんと揉めた時にニューヨークタイムズ、NHKの記者だったという経歴詐称やら嘘まみれがバラされたんよね
    http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/touch/20120314

  6. 匿名 より:

    リテラの記事では、
    06.08に山口氏が米国から帰国。空港で逮捕寸前で取りやめになる。
    って話なので、もしそうなら7.22に河口湖ゴルフに中村格がかけつけたってのと矛盾して来る。
    どっちが正しいんだろう?

  7. 匿名 より:

    中村格ごときが単独で、レイプ犯罪もみ消しなどできない。

    ★法に従えよ。お前、主権者の公僕だぞ。民主法制権威の冒涜者安倍晋三よ。お前は何処の国の法的権威に従うのよ?天皇元首? …あほ。

    安倍晋三の責任で行った、お友達レイプ犯罪もみ消し・また現れてきた権力私物化の証拠と、公務員法違反。

    法治国否定&日本国刑法&警察職務の日本国民主権法秩序システムの民主主義権威の甚だしい冒涜行為。ここまで、日本国民生活の営みを形成する重要な民主主義法システムが、歪曲され、破壊されたことはかつて無かった。法的破壊は『酷すぎる正当理解逸脱・いかれた法解釈』のみではない。こんな奴が日本国の行政トップにいて、日本国民全体に良いはずがない。

    安倍晋三の日本国法的権威尊重の明確な違反。そして、日本国の国際的なレイプ犯罪法的信用完全失墜の最低ブラック決断。

    >『現職総理の警察権力への干渉越権私物化・お友達レイプ犯罪もみ消し事件』は、
    中村が、安倍晋三に連絡を取ることは当然。
    中村は、山口が安倍晋三と昵懇であって、山口は安倍晋三への迷惑と個人の計画的レイプ犯罪もみ消しを、依頼したし、中村もレイプ事件が、アベともジャーナリストだったことの重大さを、勘案し、安倍晋三の元へ持っていった。他にない。
     これ、安倍晋三の告訴は出来る?安倍晋三の指示がないと、こんな悲惨すぎる結果にはならないぞ。

    >レイプ被害女性抹殺の安倍晋三ということか。
    美しい国だこと…

  8. 匿名 より:

    T_akagi
    結局、上杉隆のバックって誰なん? あそこまで酷い人間がよくこれだけの権力を持ってるよな。

    TomoMachi
    上杉隆んとこには石原慎太郎の秘書の高井がいるんですよ。

  9. 匿名 より:

    tako_ashi
    ジャーナリストにとって疑惑の追及は大切な仕事なのだろうけど、だからこそ疑わしい情報には注意してほしい。ソースが上杉隆の発言だったりするネタは、自分の足と頭と目と耳と鼻を総動員して裏取りをして、大丈夫と確信するまでは乗っからない方が無難だと思う。まあ余計なお世話だけど。

  10. […] 【暴露】詩織さん準強姦事件「山口則之」と「安倍総理」と「TBS」と「中村格氏」の知られざるトンデモナイ関係(上杉隆氏) http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/30929 […]

  11. 匿名 より:

    元の記事から(2015年7月22日)の日付が消されてるんですが、これに対する説明はありません。
    信憑性が↓

  12. 匿名 より:

    単なる誤字でしょうか?
    タイトル内の「山口則之」。

  13. 匿名 より:

    ★「取得済みの〝レイプ犯罪〟逮捕状」を、

    ※中村格~安倍晋三・ラインが、あろうことか、

    >〝無効〟にしちゃいました~

    何だよ~既に、独裁やってたの~
    安倍晋三様の法的権威が、既に、
    ★★★「安倍晋三権威」>「日本国憲法権威」
    と〝逆転〟してました~ 

    ★★★超超超法的権威存在→「安倍晋三様」
    皇室典範&皇位継承等の法律は、安倍晋三様が、さっさとも何度でも、閣議決定連発で、内閣発議により法改正を実行します。
    次の天皇の後の天皇は短時間での交代があります~ それは、
    >※晋三天皇即位~ しかありませ~ん。

    「安倍晋三様権威」は、あまりにも高みのお方~ 二段階もすっ飛んでました~
    >「安倍晋三様」は既に、公僕の上の地位の、主権者国民が全員従う「日本国憲法の法的権威」には従わなくても、よいみたいな態度ですよ~
    >独りよがりのヘンな価値観の法的権威の尊重を、強いる独裁秩序の無理矢理押しつけ・持ち込みと、強行採決の連続が、みんなも、たまらなく嫌なんですが~ 
    >狂った偏執狂のごとき眼差しの安倍晋三の、どこか人間離れしたトーンの穏やかな声音使いが、ホラー映画より怖いです~ 怖い~ 論理破綻の指摘にも、意味不明日本語答弁の指摘にも、当たり前の人間では考えられない異常な表情と、聞く耳持たず、見当違い意味不明破綻論理展開の長広舌~ そして、〝自分が勝ったよ…〟確信のにんまり笑顔~ ← あれ、一番ぞっとするわ~ 深刻な内面の病者の顔だよ。

    完全な独裁~♪ 完全な独裁~♪ 完全な独裁~♪ …∞

  14. 匿名 より:

    上杉隆は日常的に嘘つきすぎてあらゆる人に叩かれまくってますね

  15. […] 【暴露】詩織さん準強姦事件「山口則之」と「安倍総理」と「TBS」と「中村格氏」の知られざるトンデモナイ関係(上杉隆氏) http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/30929 […]

  16. 匿名 より:

    この事件
    性行為があったことはたしかだそうです
    その証拠もあるようで

    ただ食事途中で気をうしなってきづいたらその行為になっていたというのがどうしてそうなったのかがきがかりです
    酒に強く泥酔はしてなかったようですが
    気を失ったのは薬をもられたなどという記事もみたのですがさすがに薬をもっていて
    犯罪行為の自覚がないのはありえないかと

    犯罪行為の自覚があって白をきっているのか その気を失ったというのはどういった状況なのかがわからないとなんとも言えない事件と思います
    そこをとばして女性だけの意見で犯罪と断定するのはそれこそ犯罪行為に他なりませんし
    女性がないてるのだからというのも理由になりませんしそれで捜査に文句をつける外野は犯罪者と同じです

    すこしいろいろいいましたが公開しづらい内容なのかもしれません 警察で調査が進み真実があかされることを望みます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑