”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【考察】若者は圧倒的に安倍政権支持!「安定・安心できるから」「野党が信用できない」「他よりマシ」「就職率上昇してるから」(サンモニ・風をよむ)

投稿日:2017/06/11/ 05:11 更新日:


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

若者

「安定・安心できるから」・・これは明らかにおかしいですね。これほど日本を変えた政権もそうはないでしょう。

「野党が信用できない」・・野党全体でみると納得してしまいそう。

「他よりマシ」・・自民党内にも、野党にも、腐るほどマシな人はいますね。

「就職率上昇してるから」・・これは理由が団塊大量退職にせよ、支持につながるでしょうね。

老人

「株価が高い」・・ムチャクチャな量的緩和&年金投資で株高。自分さえよけりゃの老害。死んだ方がいい。

岸井

「小選挙区で自民党内支配」「内閣人事局で官僚支配」「メディア支配」

30代との断絶がスゴイですね。40代はまだ頭の中がバブルだな。

でも、これだけ若者の支持が高くても(68%)全体には(54.4%)あまり影響を与えないというのも、何とも言えない所ですね。

投票率が低い若者が投票に行けば、ますます安倍政権は盤石に!

若い人心配だなぁ。

何故高いのか内閣支持率から風を読む

何故高いのか内閣支持率から風を読む20170611Sunda... 投稿者 gomizeromirai

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.