【カッコイイ!】サンデーモーニングで岸井成格氏が怒り爆発!「(政府・与党は)国民を騙してるんですよ。凄まじい騙し方してる」


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

【考察】若者は圧倒的に安倍政権支持!「安定・安心できるから」「野党が信用できない」「他よりマシ」「就職率上昇してるから」(サンモニ・風をよむ)

先週の放送でも年配の解説陣が怒り狂ってましたが、とても素晴らしいと思います。

もう解説者も行儀よくしてる場合じゃありません。テレビで怒り狂わなきゃダメですよ。

ベテランの力をもっともっと見せて欲しいです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    安倍晋三や法務大臣の発言は国民に対する詐欺発言であってこのような内閣の詐欺犯罪で国民を欺いて可決された共謀罪は、国民は取り消す権利がある。

  2. 匿名 より:

    岸井さんと膳場さんがアンカーとキャスターをしていたNEW23のほうが良かった。
    岸井さん、ありがとう。そして、絶対国政選挙で投票には行きます。

  3. 【頭おかしい】国会で野党議員が「共謀罪で逮捕するぞ」のヤジ!周りからは笑い声 より:

    【カッコイイ!】サンデーモーニングで岸井成格氏が怒り爆発!「(健康になるためのブログは)読者を騙してるんですよ。凄まじい騙し方してる」
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    【頭おかしい】国会で自民党議員が「共謀罪で逮捕するぞ」のヤジ!周りからは笑い声

    本当は

    【頭おかしい】国会で野党議員が「共謀罪で逮捕するぞ」のヤジ!周りからは笑い声

    だった?!???!????!!!

  4. 匿名 より:

    政治家の犯罪を取り締まる法律の方がよっぽど必要です。庶民は先の見えない不安でひたすら倹約している現実や、災害被害者の事を考えても、国民を侮り、搾取する総理や政治家は不要です。怒り心頭です。なお、自分の実家も除染エリアです。誰も責任をとらず、安全だと言っている人たちが許せません。また被爆者をモルモットにするのですか。

  5. 匿名 より:

    内田樹さんいわく、警察による監視より、市民が市民を監視する密告社会をつくることが本当の狙いだと。
    江戸時代か、五人組か。
    後藤さんはほんとに生まれ変わったんですか、よかった。

  6. えす より:

    マスコミ、終わってからまともっぽく言う。アリバイ作り?ずっと前から騒げ!

    • 匿名 より:

      選挙中はだんまりの与党が改憲議席確保したら、
      与党やメディアが、卒然と”さあ次は改憲”とばかり、改憲の話を語り始めたのと同じだわなw

  7. 匿名 より:

    これは阿部総理を中心にする官邸と一部の閣僚による犯罪です。
    加計学園、森友問題は権力者による犯罪として立証されるべき重要問題です。
    なぜ、検察庁が動かないのか?
    これも民主主義にとって大きな問題でしょう。

  8. 匿名 より:

    岸井氏の発言はまったく正しい。安倍晋三内閣と、それに群がる議員は日本国民の人権と自由を侵害し破壊する犯罪者です。共謀罪、TPP、秘密保全法、マイナンバー、種子法廃止、水道水の権利の外資への売却など、あげればキリがありません。売国奴政策はすべて廃止をすべきです。

  9. 加藤三郎 より:

    本当に皆さんが言うとおりです。
    あの国会での安倍政権の振る舞いのすべてが、
    嘘の積み重ね、詐欺の積み重ねです。
    日本はは本当に危機に立っています。
    私の良い意味でこの状況に対して抗う、
    狂人になります。
    望月記者が、引用していた、
    憲法9条に関して、それを起草した、
    あるいは書き込むことを熱く指示したのか、
    幣原首相がそのように語った、
    そのような意味での狂人になります。

  10. 匿名 より:

    大変です。
    支持率急落とともに、静岡県の安倍 川が干上がっているようです。

  11. たろさ より:

    皆さん騒ぎすぎ。

    では、これからの日本をあの民進党、共産党に本気で任せられますか?

    自民党は好きではありませんが、それ以上に野党にはうんざりで、それこそ信用できません。

    あのマニフェスト放り投げ、震災時のグダグダな対応、外交、経済失敗だらけだった政党ですよ?

    • 匿名 より:

      震災時、自民党政権だったら、東電からのイチエフ撤退要請を受け入れて居ただろうなぁ~~。
      民主党、出来の良いとは言えない政権だったけれど、(特に松下政経塾出身の野田さん・・・)福島第一原発からの撤退を阻止したのだけは、手柄だったと思う。
      立場はいろいろあるでしょうが、
      「嘘つき」が、政治家として権力をふるうのだけは、勘弁してほしいです。

    • 匿名 より:

      天秤にかけるけど、

      公約の約束を守ることができなかった民進党 
      公約にない法律(特定秘密保護法、戦争法、共謀罪)を成立させて国民を騙し続ける自民党

      私は公約にない法律(特定秘密保護法、戦争法、共謀罪)を成立させた自民党は信用しない。
      約束を守ることができなくて失敗した民進党と国民を騙し続ける自民党では、安倍と自民党を信用しない。

    • 匿名 より:

      野党が信用出来ないと言うならあなたが野党側に提言してあげて信用出来るような野党に育ててあげればいいのでは?

      有権者である国民の役割ってそれでしょ?

    • 匿名 より:

      もうね。「ほかより良さそう」なんて状況は終わった。
      嫌な政党でも選んで自分の頭で考えて、独裁の政治を直ちに終わらせないと
      日本の自由な社会が安倍のためだけの監視社会になる。

    • 匿名 より:

      ほんと、騒ぎすぎだわな。
      だけどね、政権与党がやりこすったことは、まあ、素人の○進党のことだから、そんな大したこともできず、まじめに一所懸命だったわな、過去の政権がこの日本に植えつけた悪性の出来ものの膿に溺れちゃったからね。
      その点、痔眠・校名はベテランだもの国民が気付かないうちに、あれよあれよ
      と民主日本を「ぶっ潰した」のよね。
      ○進、○産なんて、まだ子供ですよね、まだまだ、痔眠校名のように腐れ不十分、腐敗不十分だから、悪いことするの下手くそなんだ。

    • なんで左翼? より:

      あなたは、美味い料理が一つもないからクソでも食らおう、と言っているのと同じですよ。安倍内閣批判は左翼だとか、野党がダメだから、と自民を支持した国民のせいでこの惨状があるんじゃないですか。まだわからないのですか。あなたのような人々は、地獄行きの列車に乗っていることが、終点の地獄に到着するまでわからないのでしょうね。

  12. コテツ より:

    サンデーモーニングの極端に左に寄った歪んだ報道に賛同する人がまだこんなにいるのか。
    真実を歪めて、一方向の意見しか報じない番組に果たして公平性があるのか。
    事実を積み重ねて、あらゆる角度から物事を見て、いろんなな意見をテーブルに乗せて議論することが民主主義でしょ。
    この番組が民主的な番組とはとうてい思えない。

    • 匿名 より:

      偏っていても事実を報道する番組だったら、それで良い。

      あなたの言う公平な番組とは総理官邸からの指示で送り込まれた政府広報員(田崎史郎、岩田明子)などがコメンテーターにいたら、いわゆる公平な番組なんでしょうね。それは公平な番組ではなくて、検閲を受けている政府広報番組です。
      今の安倍政権は民主主義ではありません。安倍という独裁者が独断で思いのままに事を決する専制政治です。

      • 匿名 より:

        当たり前だけど
        今の安倍政権は民主主義であり
        独裁政権でも専制政治でも
        ありませんな。

        • より:

          おやおや、共謀罪の件で安倍は独裁政権にしたのに、その支持者は嘘を垂れ流していますね。詐欺師は自分の嘘を認めない。

          • 匿名 より:

            おやおや
            もはや独裁政権と思われるのであれば
            安倍政権を批判しても無駄なので
            批判を止めたほうがいいね。

          • 匿名 より:

            >安倍政権を批判しても無駄なので
            >批判を止めたほうがいいね。

            安倍政権は独裁政権だとすぐに認めてしまって、言論を弾圧か。
            さすが嘘付き。どこへ行っても卑怯者だ。

  13. 匿名 より:

    どーでもいーけど、何でキチウヨのバカコメって、返信のリンク先がないの?反論されるのが怖いからなんか操作してるの?

    • 【頭おかしい】国会で野党議員が「共謀罪で逮捕するぞ」のヤジ!周りからは笑い声 より:

      お前が自分のに細工しているだけだろ。普通に返信できるぞ。
      共謀罪で逮捕するぞ!共謀罪で逮捕するぞ!共謀罪で逮捕するぞ!

  14. 匿名 より:

    良いじゃん自由に右寄りの人は好きなだけ右寄りの見て
    左寄りの人は左寄りの番組見れば。自由に選べる事が大事ですから。中立が公平で民主的だと言うのには賛成出来ん。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑