2017/07/09(日)プチニュース「内閣支持率:朝日33%(1週間で5ポイントダウン)読売36%(2カ月で25ポイントダウン)」「電通上司不起訴 母納得できず」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 愛国者 より:

    まだ20%切らないとか嘘くさい

  2. 匿名 より:

    ”年金記録の照合は最後の一人まで捜し出すッ!”(ババーン

    …そういうこと言って、腹イタで政権放り出した人間が
    過去の発言やら、言動の不一致を繰返し指摘されても返り咲いてる訳だから
    俺は、数字自体にはあんまり一喜一憂していない。
    つか、ここまで悪質な国会答弁や官僚の不正隠しを見せられなきゃ、
    安倍首相の無能が解らないってのが、文明国として残念な話だ
    大卒5割つっても、
    憲法学者や日弁連の政府法案への反対意見を聴いて、
    自分で調べてみようって有権者なんて殆ど居ないんじゃないのか

  3. 匿名 より:

    朝日新聞の調査で、女性の支持率が27%。自分の回りでは、森友や加計、レイプもみ消しのことで本当に怒っている女性が多い。「安倍さんのせいで平和な気持ちになれないから、もう辞めてほしい」とか言っている。安倍さんの言動みていて明るい気持ちには到底なれないです。
    こんな雰囲気では、女性はあまり買い物しないんじゃないかな。安倍さんが総理の座にいると、個人消費は活発にならないかも。日本経済のためにも、早くお辞めになった方がいいのに。

  4. 匿名 より:

    >憲法学者や日弁連の政府法案への反対意見を聴いて、

    それすら知らないとか?(ー_ー;)

  5. 匿名 より:

    安倍政権の負の遺産が多いから、今後ずっと平和な気持ちに離れない。
    重要なのは時の政権のせいである部分とそうでない部分を分ける事。

  6. 匿名 より:

    九州の豪雨災害など我関せずのアレが、支持率低下で
    外遊の予定変更して慌てて帰国するそうだけど
    今さら帰ってきて恥の上塗りする他に、何をする気なんだろ
    手ぐすね引いて待ってる

  7. 匿名 より:

    時の政権にすり寄ることにより、出世の階段を上り続ける国家公務員。
    それでも、将来有意の青年たちは高級官僚への道を選ぶのでしょうね。
    いくら行政事務に携わっているからと言って、国権の最高機関たる国会、立法府を時の総理大臣と一緒になって馬鹿にしちゃいけないでしょう。
    国税庁の長官になる人だけではないと思いますが、そのような人たちがこの国の行政事務を取り仕切っているなんて、恐ろしいことだと思います。
    常に、ご自分の栄達だけを真剣に考え、優秀な頭脳をお使いなのですね、国家や国民のことを考えない国家公務員って一体なんでしょうね。
    日本には、世襲政治家に次ぐ、新たな身分制度が出来あがったのでしょうか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑