【朗報】自民党憲法改正案の年内国会提出が困難に!船田元議員「支持率が低いと自民党案をまとめるのに時間がかかる」

公開日: : 政治経済

自民改憲案、年内は提出困難=支持率急落で自民・船田氏

自民党憲法改正推進本部の船田元・本部長代行は19日、時事通信のインタビューに応じ、党の改憲案を秋の臨時国会に提出するとした安倍晋三首相(党総裁)の方針に関し、「支持率が低いと自民党案をまとめるのに時間がかかる」と述べ、安倍内閣の支持率急落で提出は困難になったとの認識を示した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

船田議員、いい発言ですねぇ。もう安倍総理は何を言おうとも「もぐら叩き」のようにぶっ叩かれる状態です。

だいたいが自民党の改憲議論なんて変えやすい所、自分たちに有利になるようなことしか考えてないじゃないですかね。安倍総理の下での改憲には断固反対です。

しかし、今考えてみると安保法の時から船田氏は狙ってたのかと思います。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    憲法改正派にしても安倍の無茶苦茶な指示にはお断りというか拒否するでしょう。長い時間をかけて不毛だと思われても憲法審査会で議論するべきものを年内に憲法改正案を国会に提出したいなんて異常。断固反対。

  2. 匿名 より:

    憲法改正誰が頼んでます?昔は良かったって言う人は今現在思うように生きられてないんだろうね。旧車会とか低所得のおっさんが昔懐かしんでるみたいな。

  3. 匿名 より:

    船田氏のあの顔は、今見ると、鶴保さんたちのように下衆くなくて、好感が持て、ないか。でも正直そうではあります。

    • 匿名 より:

      船田さんは
      ・下衆不倫
      ・世襲議員
      ・大金持ちのボンボン

      という君達が嫌いなタイプの
      人間ですよ。

  4. 匿名 より:

     今現在自民の支持者=戦争首謀者。

  5. 匿名 より:

    しかし憲法改悪は波が荒れても同じ様に泳いで目指すみたいな余裕っぽい事言ってる自民党議員もいたよねインタビュー見てたら高くくった様に高笑いしてたのでドン引き油断禁物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑